WASEDA SPIRITS
選手は、このリストバンド(通称:WASEDAリング)をつけて競技します。 競走部を応援してくださっている全国のファンの皆様にもこのリストバンドを身につけていただき、選手と一緒に早稲田魂を燃やしてほしい!そんな思いを込めてWASEDAリングを販売することにいたしました。 尚、売上金は新合宿所建設・運営基金として大切に運用させていただきます。

1セット(2個入り) 1,000円(送料込)

お近くの郵便局で、備え付けの郵便振替払込用紙に必要事項をご記入のうえ、下記口座へ代金をお振込みください。
振込手数料はお客様でご負担ください。

●必要事項:通信欄に(1)〜(5)を記入してください。【記入サンプル】を参照して下さい。
(1)氏名 (2)数量 (3)お届け先住所 (4)電話番号 (5)メールアドレス(お持ちでない場合は未記入で可)
 <記入漏れがないようご注意ください>

●口座番号:00180−0−762172
●加入者名:早稲田大学競走部合宿所基金の会

【記入サンプル】
 
素材:シリコン  サイズ:202mm×12mm×2mm
※写真と実際の色は若干異なることがあります。
・申し込みを確認後、順次発送いたします。(郵便局での申込後、払込用紙が到着するまで4〜5日かかります)
・発送は日本国内のみに限らせていただきます。

・万が一、商品に不具合または配送中の事故等で破・汚損が生じた場合は、返品または交換をさせていただきます。
 商品到着から 7日以内に問い合わせフォームにてご連絡ください。
・その他の問い合わせ全般につきましても、問い合わせフォームをご利用ください。
(合宿所には担当者が常駐していないので電話・FAXでの問い合わせにお答えすることができません)
・在庫がなくなり次第終了させていただきます。


[ 戻る ]