合宿所から「ありがとうございます」
合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます


04年4月10日(土) 岩手・花泉合宿特別編
花泉合宿に際しましてたくさんの方々からご支援、ご協力を賜りました。「ありがとうございます」
早稲田大学競走部支援実行委員会事務局、佐藤崇様よりコーラとカルピスを頂きました。
写真は1年生の竹澤健介です。彼のjogはかなり速いことで有名です。
元花泉町教育委員会、今野様より梨を頂きました。
写真は4年生の高岡弘(左)と上野達也(右)です。二人は本当に仲が良くjogや散歩を一緒にしていることが多いです。
日本端子株式会社の方々よりバナナとりんごを頂きました。
写真は4年生の原英嗣(左)と岡崎哲大(右)です。今年が最終学年の2人。思い残すことのないよう大学生活最後の合宿を一生懸命走りこんでいました。
日本端子株式会社顧問、小野寺龍巳様よりリポビタンDを頂きました。
写真はマネージャーの上野達也(4年)です。日本一熱いと選手から評判の暁星高校出身(名ー門ー)のマネージャーです。
株式会社ジッピープロダクションプロデューサー、杉村和彦様よりサプリメント各種を頂きました。
写真は3年生の酒井房樹(左)と1年生の斎藤太一(右)です。
自分の力で所沢合宿から這い上がってきた房樹と最近競技力向上で渡辺駅伝監督の評価も上昇中の太一。今後に期待!!」
セキスイハイム東北株式会社北日本支社、田子未知瑠様よりアクエリアスを頂きました。
写真は3年生の河野隼人です。長い距離なら俺に任せろと豪語する来年のびわ湖毎日マラソンも視野に入れている選手。今年の箱根は9区区間4位でした。
花泉町教育委員会の方々よりぶどうを頂きました。
写真は来期駅伝主将の藤森憲秀(3年)です。彼は部員の中でも随一の故障が少ない選手です。今回の合宿も人一倍走りこんでいました。