合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2017年4月5日(水)
栃木県立佐野高等学校陸上競..
小島将平先輩からお菓子
2017年4月27日(木)
黒沢久仁子様からミニトマト
栃木県立佐野高等学校陸上競技部様からお菓子
栃木県立佐野高等学校陸上競技部様お菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は短距離ブロック4年の加藤です。練習後に写ってもらったので少しお疲れの表情です。

この日は高校生が練習に参加しました。高校生の目には競走部の練習はどのように写ったのでしょうか。高校生が練習に参加してくれることは、部員にも良い刺激になることでしょう。
写真の加藤は今の早稲田を代表する選手の1人です。新入生も入り短長ブロックはこれまで以上に層が厚くなりました。最終学年として、加藤には走りで競走部全体を引っ張っていってほしいです。

ありがとうございました。


2017年4月5日(水)  No.1145

小島将平先輩からお菓子
小島将平先輩(平成20年卒)からお菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から時計回りに短距離ブロック1年の南山、4年の野本、1年の下平、折田です。お菓子をいただき、嬉しそうな表情ですね。

写真に写っている4人を含め、多くの選手が今週末に行われる東京六大学対校陸上に出場します。今年度最初の対校戦ということもあり、選手一同気合いが入っています。冬季練習、そして合宿の成果を発揮する最初の試合となります。早稲田大学は近年六大学での優勝を逃しています。今年こそ優勝できるよう、競走部一丸となって戦いますので、ご声援のほど宜しくお願い致します。

野本は最後の六大学です。最近の好調を見ていると今シーズンの活躍が最も楽しみな選手の1人かもしれません。
一方1年生3人は初めての対校戦です。気合いすぎずに頑張ってほしいですね。

ありがとうございました。
2017年4月5日(水)  No.1146

黒沢久仁子様からミニトマト
黒沢久仁子様からミニトマトをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック3年の西田と同じく長距離ブロック3年の橋和生です。練習で疲れた体に野菜の差し入れとあって二人とも嬉しそうに映ってくれました。2人も頂いたミニトマトを食べて、これからのシーズンを戦ってくれることでしょう。

西田は長い間故障していましたが、ようやく回復し順調に走り出しています。練習後の動きづくりや補強、またジョグなどを一人黙々と取り組む姿が見られます。ひたむきに努力を積み重ねる事が出来る彼ですので、今シーズンはその努力が実ってくれるといいですね。
和生は人数の少ない競歩選手を、自身の背中、歩きで引っ張ってくれています。先日行われた全日本競歩輪島大会では見事自己新記録で2位入賞を果たしました。その勢いで関東インカレでも勢いのある歩きを披露してもらいたいですね。

黒沢様、ありがとうございました。
2017年4月27日(木)  No.1147

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01