合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2017年6月5日(月)
川崎宣章様からテーピング
【関東インカレ】長田彩楓・..
2017年6月7日(水)
横浜清陵高等学校監督 原田..
2017年6月29日(木)
蔵王エコー山荘様からさくら..
川崎宣章様からテーピング
川崎宣章様からテーピングをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から中距離ブロック1年の川島、長距離ブロック1年の森田です。2人とも「ありがとうございます」初登場です。まだまだ初々しいですね。

2人とも初めての関東インカレは応援として参加しました。大学のレベルの高い大会は1年生にはどのように映ったのでしょうか。
川島の所属する中距離ブロックからは、谷原・西久保の2人が入賞しました。川島は中距離唯一の1年生ですが、力のある選手の揃っている中距離ブロックの中で切磋琢磨してほしいです。
3000mSCを専門としている森田も、同じ1年生で3000mSCに出場した吉田・渕田の走り、また2年の大木の入賞には刺激を受けたことと思います。今後の走りに期待です!

2人とも今は怪我に苦しんでいますがいただいたテーピングを使って早く復帰してほしいですね。

川崎様、ありがとうございました。
2017年6月5日(月)  No.1150

【関東インカレ】長田彩楓・中澤希緒OG(平成29年卒)からゼリー飲料
長田彩楓・中澤希緒OG(平成29年卒)からゼリー飲料をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は手前から中距離ブロック3年の谷原、2年の西久保、短距離ブロック4年の徳山です。
関東インカレ中に撮影した写真ですが、皆リラックスした表情ですね。昨年まで一緒に練習していたお2人からの差し入れと応援に、選手一同喜んでいました。

先月の関東インカレではたくさんのご声援ありがとうございました。結果は目標としていたトラック優勝、女子総合5位以内には遠く及ばず、今後の課題が浮き彫りとなった大会でした。
その中でも、写真に写っている中距離の2人は西久保が2位、谷原は7位と揃って入賞しました。谷原は初のインカレで見事入賞し、ブロック長の意地を感じました。これからの中距離ブロックのさらなる飛躍に期待がかかりますね。
徳山はリレー、100m、200mと多種目にエントリーしていましたが脚の痛みにより思うように走ることはできませんでした。最近の徳山は絶好調だったために悔やまれる結果でしたが、最後のインカレとなる全日本インカレでは主力として有終の美を飾ってもらいたいです。

ありがとうございました。
2017年6月5日(月)  No.1151

横浜清陵高等学校監督 原田あゆみOG(平成23年卒)からエナジードリンク
横浜清陵高等学校監督 原田あゆみOG(平成23年卒)からエナジードリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から短距離ブロック1年の山下と中距離ブロック2年の飯島です。この日は横浜清陵高校の皆さんが練習に参加してくれました。高校生と一緒に練習することは、私たち大学生にもいい刺激となりました。

飯島は、昨年は大きな大会に多く出場しましたがなかなか思うような結果は残せていません。冬季練習ではとても調子が良く、周りも飯島のシーズンインを楽しみにしていただけに、現在の怪我は悔やまれますが飯島なら復帰後これまで以上の走りをしてくれるでしょう!
山下は一般入試で入ってきた新入生です。推薦生だけでなく、山下のような一般生の活躍が今後の競走部の鍵になります。1年生ということでまだまだ慣れないことも多く大変だと思いますが、短短ブロックを盛り上げていってほしいですね。

ありがとうございました。
2017年6月7日(水)  No.1152

蔵王エコー山荘様からさくらんぼ
蔵王エコー山荘様からさくらんぼをいただきました。
「ありがとうございます」

写真にはチーム唯一の投擲ブロックの雨宮が写ってくれました。練習後の疲れた体にフルーツはうれしいようで、「さくらんぼ」と聞いて目を輝かせて来てくれました。頂いたさくらんぼを食べて、明日からの練習も頑張れますね。

雨宮は今シーズン調子は上げてきていたものの、関東インカレで満足のいく結果を残せずに終わってしまいました。調子が右肩上がりだっただけに本人も非常に悔しそうでした。しかしその悔しさに負ける事なく今は前向きに練習に取り組んでいます。同じ投擲選手がチームにいない中で、工夫しながら、毎日遅くまでトレーニングで体を追い込んでいます。秋シーズンは大きな投擲に期待したいですね。

ありがとうございました。
2017年6月29日(木)  No.1153

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01