合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2017年7月13日(木)
【BBQ】WACの皆様からお肉
【BBQ】ひさご寿司 様から激..
【BBQ】地元連絡協議会の皆..
【BBQ】片芝年信先輩(昭和36..
【BBQ】丸尾祐矢先輩(平成27..
2017年7月14日(金)
【BBQ】Nishiwaki Yuriko さ..
【BBQ】WACの皆様からお肉
WACの皆様からお肉をいただきました。
「ありがとうございます」

写真には左から、マネージャーブロック2年の大貫、投擲ブロック2年の雨宮、障害ブロック2年の金井が写ってくれました。後ろに写る人影はお肉の差し入れを用意してくださったWACの吉羽先輩(昭和45年卒)です。美味しいお肉をたくさん頂いて、それぞれ大満足の表情ですね。WACの皆様方には日頃より本当に多くのご支援、ご声援を頂いております。誠にありがとうございます。

2年生唯一のグラウンドマネージャーの大貫は、この日も入部式、バーベキューの準備で大活躍でした。1年前は入部したてで、右も左もわからなかったであろう彼女ですが、この1年でとても大きく成長してくれました。後輩のいない中で大変ですが、これからも頑張ってほしいですね。
雨宮はここまでのシーズンで自己ベストに近い投擲を見せています。しかしまだ理想の投擲とは距離があるらしく、日々試行錯誤を繰り返しながらトレーニングに励んでいます。この夏を経て、秋に大きな投擲に期待です!
金井は春の関東インカレ直前に腰の痛みが再発し、再び走れない日々が続いています。そんな中でも自身の目標を見失わず、自らと深く向き合っている様子が見受けられます。同じブロックの野本がユニバーシアードに選出され大きな刺激を受けていることでしょう。秋以降のパフォーマンスに期待したいですね。

ありがとうございました。
2017年7月13日(木)  No.1154

【BBQ】ひさご寿司 様から激励金
ひさご寿司様から激励金をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は短距離ブロック4年の石田です。寮のすぐ近くにあるひさご寿司さんから激励金をいただき、いかに地域の皆さんに支援していただいているのか再確認しました。

石田は先日の日本選手権で大幅に自己ベストを更新し、見事2位、さらには南部記念でロンドン世界陸上の参加標準記録を突破しての優勝も果たしました。主将の怒涛の活躍には部員全員が熱くなったことでしょう。石田は普段の練習の際の声かけだけでなく、結果で後輩に示してくれています。暑い中での連戦で疲労もたまっていると思いますが、ラストイヤーの主将の走りに注目が集まりますね!

ありがとうございました。
2017年7月13日(木)  No.1155

【BBQ】地元連絡協議会の皆様からお酒
地元連絡協議会の皆様からお酒をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から跳躍ブロック2年の岡本、トレーナーブロック1年の阿曽です。BBQの準備中に撮影したのですが、2人は必死に火起こしをしてくれていたので少しお疲れの表情です。

岡本は自己ベストを更新する跳躍こそできていませんが、日々遅くまで練習や補強に励んでいます。試行錯誤しながら練習している姿を見ると、地道な努力が結果にあらわれてほしいと感じます。また、2年生になり以前よりも頼もしくなったように感じます。フィールド種目は人数が少ないですが、岡本から盛り上げていってほしいです。

阿曽は1年生で唯一のスタッフ、また男性トレーナーであるため、今後頼られる場面が増えてくることと思います。慣れないことや覚えることも多く、今は大変な時期かと思いますが頑張ってほしいです。トレーナーブロックは人数が少ないため阿曽の成長が重要になってくるでしょう。阿曽ならたくさんの選手に頼られるトレーナーになってくれるでしょう!

ありがとうございました。
2017年7月13日(木)  No.1156

【BBQ】片芝年信先輩(昭和36年卒)からお酒
片芝年信先輩(昭和36年卒)からお酒をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は短距離ブロック2年の金井です。先月成人になったばかりの金井です。おいしそうなお酒を持って満足げな表情を浮かべています。

金井は高校時代の活躍から比べると、今は苦しい時期だと思います。二度の怪我により、大学に入ってから満足に走れた期間は短いです。グラウンドで一人補強をしている姿を見るとこちらももどかしい思いになります。ですが金井ならここから復活してくれることでしょう。トップ選手がそろう早稲田のハードルブロックで切磋琢磨し、活躍する金井に期待です!

ありがとうございました。
2017年7月13日(木)  No.1157

【BBQ】丸尾祐矢先輩(平成27年卒)からスイカ・お酒
丸尾祐矢先輩(平成27年卒)からスイカお酒をいただきました。
「ありがとうございます」

写真1枚目は長距離ブロック2年の伊澤、2枚目は短距離ブロック2年の本池です。本池の顔と比べると、倍ほどもある大きなスイカをいただきました。

伊澤は春先のレースでは自己ベスト更新に迫る走りをしており、周りの期待も高まっていました。しかし、現在は怪我により走れない日々が続き、もどかしい思いをしていることと思います。夏合宿が終われば長距離ブロックは駅伝に向かいます。伊澤の復活に期待です!

本池は女子選手の中で一番の努力家と言っても過言ではありません。競走部での活動も2年目に入りました。普段はおっとりしていますが内に秘めた思いがあるはずです。今年こそ臙脂のユニフォームを着て走ってほしいですね!

ありがとうございました。
2017年7月13日(木)  No.1158

【BBQ】Nishiwaki Yuriko さんからアメリカンチェリー
Nishiwaki Yuriko さんアメリカンチェリーをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から欠畑OB(平成27年卒)と短距離ブロック4年の石田です。石田が春にアメリカに遠征した際にお世話になった方が現地から差し入れを送って下さいました。部員一同で美味しくいただきました。

BBQでは、OBや地元の方だけでなく合宿や遠征でお世話になった方からも差し入れをいただき、競走部が本当に多くの方に支援していただいていることを改めて感じました。地元の方やOBの皆さんと学生が交流する機会は多くはないので、BBQで楽しい時間を過ごすことができました。夏の鍛練期を経て全日本インカレで結果で恩返しできるよう頑張ります!

ありがとうございました。
2017年7月14日(金)  No.1159

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01