合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2017年10月6日(金)
服部泰司先輩からミネラルウ..
佐藤幸雄様からりんご
2017年10月31日(火)
佐藤真太郎先輩から梨
服部泰司先輩からミネラルウォーター
服部泰司先輩(昭和59年卒)からミネラルウォーターをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は駅伝主将の安井です。
服部先輩には毎年臙脂のユニフォームに見立てた応援メッセージと共にミネラルウォーターを差し入れにいただいています。これを見て「駅伝シーズンがやってきたな」と感じる上級生も多く、毎年力をもらっています。

出雲駅伝を数日後に控え、選手の中にも緊張感が高まってきています。中でも人一倍駅伝に強い思いを感じているのが安井ではないでしょうか。今年は駅伝主将として言動行動、そして走りでチームを引っ張ってきました。トラックシーズンはチームとしてなかなか結果が残せず、責任を感じていた姿を覚えています。
近年、出雲駅伝とは相性が良くない早稲田ですが、今年はその流れを覆し、全日本そして箱根に向けて弾みをつけたいところ。安井には勝利に一歩前進できる力強い走りを期待しましょう!

ありがとうございました。
2017年10月6日(金)  No.1175

佐藤幸雄様からりんご
岩手県花泉町 佐藤幸雄様からりんごをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック4年の石田です。
先月まで岩手県にて合宿を行っていた長距離ブロック。石田もそこで力をつけた選手の一人です。佐藤様には合宿でもお世話になり、その後も差し入れを送ってくださるなどお気遣いをいただいていること、大変嬉しいです。
駅伝では岩手合宿の成果を存分に発揮したいと思います!

今年は関東インカレハーフマラソン入賞を始め、安定した結果を残してきた石田。駅伝では持ち前の安定感に加え、4年間の下積みに裏打ちされた爆発力にも期待したいところ。最後の駅伝シーズンで後悔のない走りをしてもらいたいですね。

ありがとうございました。
2017年10月6日(金)  No.1176

佐藤真太郎先輩から梨
佐藤真太郎先輩(平成15年卒)からをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は短距離ブロック1年の伊東利来也です。
おいしそうな梨を手に嬉しそうな顔をしています。頂いた梨を食べて、これからの厳しい練習を乗り越えていってほしいですね。

佐藤先輩には大学の授業でもお世話になっており、日常的にお会いする機会が多いです。授業後から練習が始まるまでのわずかな時間にも私たちにアドバイスをしてくださり、卒部されてから時間のたった今でも、常に気にかけて頂いています。

大学1年目のシーズンでは多くの新入部員が環境の変化や、価値観の変化に戸惑うことが多いです。伊東もその1人だったのではないでしょうか。しかし様々なことに戸惑いながらも、しっかりと競技に打ち込めたのも伊東でありまう。その成果が先日のU20日本陸上競技選手権大会での自己ベストという形であらわれたのではないでしょうか。しかし、彼ならまだ高みに上ることができると思います。新チームで核となれるように、来シーズンに向けて精進していってほしいですね。

ありがとうございました。
2017年10月31日(火)  No.1180

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01