合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2018年5月28日(月)
【関東IC】安藤洋平様からお..
【関東IC】蔭山愛先輩からエ..
2018年5月31日(木)
トヨタ自動車様からお水
【関東IC】安藤洋平様からお菓子
安藤洋平様からお菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック3年の新迫、2年の吉田、3年の太田です。
4日間疲れた身体にお菓子は最高ですね!3人それぞれの個性が表れている写真です。

太田は10000m、吉田は3000mSCでそれぞれ入賞しました。写真には写っていませんが岡田の入賞や真柄のハーフマラソン5位など、長距離勢も多くのメンバーが活躍しました。
関東インカレの結果は、三大駅伝に大きく繋がります。今シーズン好調の太田が5000mで得点を取ったことや、真柄の初公式戦での入賞は大きな意味のある結果だったことでしょう。
一方、新迫や永山が出場できなかったことなどの課題も残されています。今回の結果に刺激を受け長距離ブロック全体が活気付いていってほしいですね。

たくさんの応援ありがとうございました。
2018年5月28日(月)  No.1221

【関東IC】蔭山愛先輩からエナジードリンク
蔭山愛先輩(平成25年卒)からエナジードリンクをいただきました。
「ありがとうございます」


写真は左から短距離ブロック3年の宮川と竹内です。
男女のマイルを率いている2人が仲良く写ってくれました。

関東インカレでは、多くのご支援並びにご声援誠にありがとうございました。
男子は目標としていたトラック優勝には届かなかったものの、女子は総合3位という結果を納めました。
男子のマイルは下級生中心の若いチームで臨みました。宮川は今回はメンバーから外れましたが、これまでの宮川の努力が3位という結果につながったのでしょう。宮川を中心に、今回の結果を足がかりに強い男子マイルを復活させてほしいですね。
竹内は、400m・800m・マイルと多種目に出走しました。この2年間なかなか思うような走りができなかっただけに、今回の関東インカレは殻を破ることができた大会になったのではないでしょうか。全カレや来年の関東インカレでは表彰台をねらってほしいですね!

ありがとうございました。
2018年5月28日(月)  No.1222

トヨタ自動車様からお水
トヨタ自動車様からお水をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から中距離ブロック3年の飯島と齋藤です。
普段から一緒にいることが多い2人が練習後に仲良く「W」のポーズを作って写ってくれました。
ドリンクは練習中に必須です。部員一同とても喜んでいただきました。

関東インカレでは齋藤は1500m、飯島は800mと1500mに出場しました。中距離は人数が少ない中でもほとんどのメンバーがインカレに出場しており力のあるブロックです。その中でも2人を含む3年生は1番人数も多くこれからの早稲田を背負っていくことになるでしょう。
対照的な走り方をする飯島と齋藤ですが、共に切磋琢磨して中距離から早稲田を引っ張ってほしいですね。

ありがとうございました。
2018年5月31日(木)  No.1223

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01