合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2018年11月16日(金)
田村和宏先輩(平成13年卒)..
2018年11月28日(水)
中山昂先輩(昭和35年卒)から..
大塚製薬様からサプリメント
須佐喜夫様からみかん
田村和宏先輩(平成13年卒)からジュース
田村和宏先輩(平成13年卒)からジュースをいただきました。
「ありがとうございます」
写真は左から短距離ブロック2年の下平と伊東です。
いただいた2種類のジュースは大人気で、食堂での選手による争奪戦が起きました!

2年目の冬季練習に突入した2人ですが、昨年とは気合が違います。2年目のシーズンを終えて様々な経験をした2人ですが、来シーズンは更なる高みを目指してこの冬の練習に打ち込んでいます。来年以降、両リレーの軸になる可能性が非常に高い2人ですので、今後の彼らの競技結果にぜひご注目ください!

また代替わりが行われ2か月が経とうとしています。彼らも今までの下級生から中堅学年へと立場が変わっていきます。競技ではもちろんですが、組織の一員としての彼らの飛躍にも大いに期待しましょう!

ありがとうございました。
2018年11月16日(金)  No.1238

中山昂先輩(昭和35年卒)からみかん
中山昂先輩(昭和35年卒)からみかんをいただきました。
「ありがとうございます」
写真は上段左から長距離ブロック2年の住吉、短距離ブロック2年の折田、マネージャーブロック4年の田村、下段左から長距離ブロック1年の山口、長距離ブロック1年の的場です。
大量のみかんをいただきましたが、一瞬で無くなってしまいました。とても美味しかったです!

折田、住吉、山口、的場の4人はこれからの飛躍がとても期待される選手です。折田は普段の練習から存在感を見せつけ、練習を盛り上げている印象があります。長距離の3人は過酷な夏合宿を乗り越え、メキメキと実力をつけてきています。早稲田を代表する選手になっていってほしいです!

ありがとうございます。
2018年11月28日(水)  No.1239

大塚製薬様からサプリメント
大塚製薬様からサプリメントをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック3年の太田と森田です。負荷の高い練習にこういったサプリメントは必須です!早速、練習後の選手が積極的に取り入れていました。こういった力も借りて、箱根まで隙のない準備をしていきましょう!

長距離ブロックは、約1ヶ月後に近づいた箱根駅伝に向けて、本格的にチームの雰囲気も変わってきました。駅伝の借りは駅伝で返すしかありません。箱根では、チーム全員で勝利を勝ち取りたいです。これからますます寒くなっていき、これまで以上に徹底した体調管理が必要になります。怪我や体調不良がなく、万全の状態でスタートラインに立てるよう、残りの日数を過ごしていきましょう。

ありがとうございました。
2018年11月28日(水)  No.1240

須佐喜夫様からみかん
須佐喜夫様からみかんをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック3年の伊澤優人です。
おいしいみかんをたくさんいただきました。冬のみかんはやはりおいしくあっという間になくなってしまいます。

伊澤は先日の上尾ハーフで自己ベストを大幅に更新しました。箱根駅伝へと向かっているチームに弾みをつける走りでした。これからの集中練習でも積極的に前に出てチームの柱に成長してもらいたいです!

ありがとうございました。
2018年11月28日(水)  No.1241

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01