合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2018年12月7日(金)
岡田務様からりんご
岩川耕治様からラ・フランス
2018年12月15日(土)
JAいるま野様からお米
2018年12月29日(土)
早稲田大学 田中 愛治総長か..
早稲田競走部支援実行委員会..
平成15年卒長距離OBの皆様か..
2018年12月30日(日)
【鴨川合宿】千葉県WAC様か..
【鴨川合宿】安房高校様から..
【鴨川合宿】富士通監督佐久..
【鴨川合宿】鴨川セミナーハ..
岡田務様からりんご
岡田務様からりんごをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から短距離ブロック1年の森戸と勝田です。いただいたりんごはとてもみずみずしく、大人気ですぐになくなってしまいました!

2人は勢いのある1年生ハードラーコンビです。1年生ながらすでに貫禄があり、頼りになる存在です。短距離ブロックは冬季練習に突入し、夜遅くまで練習に励む2人の姿をよく見かけます。来シーズンは2人で切磋琢磨して、飛躍してほしいです!

ありがとうございます。
2018年12月7日(金)  No.1242

岩川耕治様からラ・フランス
岩川耕治様からラ・フランスをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から短距離ブロック2年の折田と中距離ブロック2年の川島です。ラ・フランスの濃厚な甘さはとても上品で、大好評でした!

2人は大学陸上でまだ日の目を見られていない選手です。特に川島は入学後から度重なる故障に苦しめられ、これまで満足に練習をすることができないでいました。それでも先輩にアドバイスを求めたり試行錯誤したりして、真剣に陸上と向き合っている姿が印象的です。人一倍努力をしている2人ですので、来季は対校戦を含む多くのレースで輝いてほしいです!

ありがとうございます。
2018年12月7日(金)  No.1243

JAいるま野様からお米
JAいるま野様からお米をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック4年の清水です。100キログラムもお米をいただき、厳しい集中練習を乗り越える後押しになります。部員一同大変喜んでおります。

清水は箱根駅伝に向けた早稲田伝統の集中練習に取り組んでいます。日々、疲労との闘いにはなりますが箱根駅伝では地域の方々をはじめとするご支援、応援をして下さる方々に結果で恩返しできるよう頑張っています!

ありがとうございました。
2018年12月15日(土)  No.1244

早稲田大学 田中 愛治総長からみかん
早稲田大学 田中 愛治総長からみかんをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック3年の伊澤と1年の的場と向井です。食後には欠かせないフルーツとして美味しく頂きました。いただいたみかんは大人気ですぐになくなってしまいました。

長距離ブロックとしては、年明けの箱根駅伝に向けて練習に励んでいます。伊澤と向井はエントリ−メンバーとして、的場は漢祭りを控える選手として、チーム一丸となって万全の状態でスタートラインに立てるように残りの日数を過ごしていきましょう!

ありがとうございました。
2018年12月29日(土)  No.1245

早稲田競走部支援実行委員会様からおこめ
早稲田競走部支援実行委員会様からお米をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック1年の太田直希です。岩手産のとても立派なお米を頂きました。たくさんの方々から暖かいご声援、ご支援を頂いているのだと改めて感じました

彼は今調子のよいルーキーの一人です。また練習でも周りを見てよく声を出しています。箱根駅伝も絶好調のまま走りぬけてくれることでしょう。ぜひご期待ください!

ありがとうございました。
2018年12月29日(土)  No.1246

平成15年卒長距離OBの皆様からイチゴ
平成15年卒長距離OBの皆様からイチゴをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック1年の半澤と3年の太田です。
この日のポイント練習には、OBの皆様や近隣の方々など、応援してくださる多くの方がグラウンドまで駆けつけてくださりました。箱いっぱいのイチゴに、選手はみんな目を輝かせていました。このイチゴで練習の疲労も吹き飛びます!

箱根駅伝にはそれぞれ補欠でエントリーされた2人。出雲全日本を経験した半澤と、怪我に苦しめられた太田は、全く異なる駅伝シーズンを過ごしましたが、2人とも箱根に向けて仕上がりは万全です!チームの勝利に、2人の力は欠かせません。どの区間を走ることになっても、必ず早稲田に追い風を吹かせてくれるはずです。
あと数日、最後まで気を抜かず準備していきます!

箱根駅伝では、早稲田大学に温かいご声援をよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
2018年12月29日(土)  No.1247

【鴨川合宿】千葉県WAC様から激励金
千葉県WAC様から激励金をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は新年度主将を務める中距離ブロック3年の西久保です。毎年恒例となっているこの合宿ですがこの日は合宿史上初の悪天候の中の練習となり、ほっと一息ついた後に写ってくれました。

西久保は1年生から早稲田の中距離を引っ張るチームの軸となってくれています。主将に就任して以来、中距離だけでなく競走部全体の中心としてチームの繋がりを大切にして行動してくれています。新主将として大学ラストシーズンも大活躍して終えてほしいですね。

ありがとうございました。
2018年12月30日(日)  No.1248

【鴨川合宿】安房高校様からビール
安房高校様からビールをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は短距離ブロック3年の内と宮川です。短短、短長をそれぞれ引っ張る3年生コンビが仲良く写ってくれました。

内はシーズン後半は怪我に苦しめられ走れない日々が続きましたが、最近チームに合流し短短の練習もより盛りがってきています。シーズン中悔しい結果が続いた4継ですが、内を中心に来シーズンはリベンジに燃えています。期待しましょう。

宮川は短長男子唯一の3年生で短長を引っ張っている存在です。来シーズンに向け、力のある下級生をまとめていってくれるでしょう。こちらも期待が高まりますね。

ありがとうございました。
2018年12月30日(日)  No.1249

【鴨川合宿】富士通監督佐久間幸宏様からポカリ
富士通監督佐久間幸宏様からポカリをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は短距離ブロック2年の折田と新年度主務を務めるマネージャーブロック3年の大貫です。練習終わりの2人がとびっきりの笑顔で写ってくれました。

折田は本合宿の合宿係として頑張ってくれました。シーズン中は怪我でレースに出場する機会はあまりありませんでしたが、怪我明けから調子は上向きです。チームの盛り上げ隊長として、このまま来シーズンへ向け突っ走って欲しいですね。

大貫は競走部初の女子主務に就任しました。冷静さと明るさでチームを支える柱となってくれています。選手が結果を出せるよう大貫も精一杯頑張ってくれるでしょう。

ありがとうございました。
2018年12月30日(日)  No.1250

【鴨川合宿】鴨川セミナーハウス神野淳二様からワイン
鴨川セミナーハウス神野淳二様からワインをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は短距離ブロック3年の兒玉と中村です。ワインがよく似合う大人な女性ですね。

兒玉、中村、共に短長女子を引っ張る2人です。今シーズンは2人とも苦しめられてきましたが、怪我中や怪我明けの努力は部員みんなが脱帽する程です。ラストシーズンを迎える2人の集大成の走りが楽しみですね。また、マイル早稲田記録という目標へ向け、これからも短長女子を盛り上げて欲しいです。

ありがとうございました。
2018年12月30日(日)  No.1251

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01