合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2020年5月9日(土)
大久保浩明先輩(昭和61年卒)..
大久保浩明先輩(昭和61年卒)からマスク
大久保浩明先輩(昭和61年卒)からマスクをいただきました。
「ありがとうございます」

貴重なマスクをいただき、大変感謝いたします。部員の感染を防ぎ、周囲の方々に感染させないためにも、有効に活用いたします。

現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、競走部は活動自粛となっています。活動場所も個人によって様々であり、部員でまとまって練習出来ていた日々のありがたさを常々実感しています。各自で練習を可能な限り行っていますが、外出自粛ということもあり、使用可能な場所や用具が限られていて、必要最低限の練習も十分に行うことが出来ない状態です。このような現状ではありますが、コーチ陣が選手の様子を電話等で常にチェックし、選手どうしも連絡を取り合いながらお互いに士気を高めあっています。現状を嘆くばかりでは無く、今後を見据え今出来る最大限のことを実践していくことが、社会に、アスリートに求められていることです。コロナ禍が明け、試合が行えるようになりましたら、私達早稲田大学競走部の活躍を存分にご覧いただけるよう、部員一同尽力していきますので、ご声援よろしくお願いいたします!
皆さまも大変な時期ではありますが、再びスポーツを思いきり楽しめる日が来るのを心待ちに、このコロナ禍を乗り越えていきましょう!どうかお体にはお気をつけください。

ありがとうございました。
2020年5月9日(土)  No.1340

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01