合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2020年7月5日(日)
蔵王エコー山荘様からさくら..
2020年7月15日(水)
森村 哲先輩(平成15年卒)か..
2020年7月19日(日)
成田高等学校陸上競技部監督..
ヤクルト様からスポーツドリ..
2020年7月26日(日)
北爪貴志先輩(早実陸上競技..
中村康先輩(市立船橋高校陸..
蔵王エコー山荘様からさくらんぼ
蔵王エコー山荘様からさくらんぼをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック3年の中谷雄飛です。
赤いさくらんぼのように、中谷は嬉しそうに明るい表情を浮かべていますね。
やはり、さくらんぼで有名な山形県のさくらんぼは、とても美味しかったです!

6月から部活動が再開され、長距離は来たる駅伝シーズンに向けて、練習を行なっています。中谷は、7月中旬に行われるホクレンディスタンスチャレンジに向けて、順調に練習を消化しており、ホクレンでの走りが大変楽しみです。
今後も、試合等の見通しが立たない中ですが、駅伝3位以内という目標を達成する為、日々練習に取り組んでいきたいと思います。

ありがとうございました。
2020年7月5日(日)  No.1341

森村 哲先輩(平成15年卒)からお菓子、ゼリー
森村 哲先輩(平成15年卒)からお菓子,ゼリーをいただきました。
「ありがとうございます」

お菓子を持っているのは長距離ブロック2年の井上、ゼリーを持っているのは短距離ブロック2年の野口です。美味しそうなお菓子を手に、嬉しさが溢れていますね!

両名とも2年に上がったとはいえ、この自粛期間があり、通常の活動とはなりませんでした。新入生が入ってきたものの、例年通りとはいかず、後輩を指導するのが難しいだろうと思います。また、試合の予定もなかなかはっきりしない中で、個人練習を積んで行くのも大変だったでしょう。しかし、先日の記録会では、その成果をしっかり確認できました。井上は5000mで自己新記録を達成しました!野口も次の記録会に向けて得られたものは多かったと思います。
完全とはいきませんが、また競走部全体で競技ができるようになり、喜びを感じます。
まだコロナ禍は依然収束してはいませんが、可能な範囲で競技レベルの向上を図っていきたいです!

ありがとうございました。
2020年7月15日(水)  No.1342

成田高等学校陸上競技部監督中原浩一様からスポーツドリンク
成田高等学校陸上競技部監督中原浩一様からスポーツドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から、短距離ブロック3年の青蛛A主将の伊東です。成田コンビが仲良く写ってくれました。母校の先生からの差し入れということでとても嬉しそうですね!

青蛯ヘ調子が振るわずもどかしい時期もありましたが、冬季練習を積み、先日の競技会で得たものも大きかったのではないでしょうか。練習中も周りをよく見て跳躍ブロックを引っ張っており、後輩からの信頼も厚いです!伊東は先日の競技会でも好記録を出し、大学ラストイヤーの更なる飛躍に期待が高まります。
暗いニュースが多いこの頃ですが、部として活動できることに感謝し、応援してくださっている方々に明るいニュースをお届けできるよう、部員一同頑張ります!

ありがとうございました。
2020年7月19日(日)  No.1343

ヤクルト様からスポーツドリンク、栄養ドリンク
ヤクルト様からスポーツドリンク栄養ドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から、短距離ブロック2年の三浦と4年の下平です。この日はとても暑かったので、練習後の体にドリンクがひときわ染みました!

三浦は昨年度、インカレで入賞、U20で表彰台に上るなど、ビッグルーキーとして活躍しました。練習中も弱音を吐くことなくいつも場を盛り上げてくれており、1つ学年が上がってより一層頼もしくなりました。下平は故障もありましたが日々黙々と自分と向き合い、着実に身体を作っていっています。最上級生として4継を引っ張り、三浦とともに「リレーの早稲田」へと導いて欲しいです!

まだまだコロナウイルスは収束の目処が立っていないので、気を緩めず、体調管理を徹底しながら活動をしていきたいです。

ありがとうございました。
2020年7月19日(日)  No.1344

北爪貴志先輩(早実陸上競技部監督、平成23年卒)からゼリー飲料
北爪貴志先輩(早実陸上競技部監督、平成23年卒)からゼリー飲料をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から、長距離ブロック1年の山田、2年の井上、1年の辻です。早実3人組が仲良く写ってくれました。母校の先生からの差し入れは、大いに3人の力となったことでしょう!

この日の競技会で、井上と山田は3000m、辻は5000mに出場しました。井上、辻は見事自己ベスト更新、山田も自己ベストまで2秒に迫る走りを見せました。特に辻は、1年生でありながら7月4日の競技会において実業団の選手もいる中、組1着でゴールするなどとても勢いがあります。この勢いに負けず、井上、山田も切磋琢磨してくれることでしょう。この夏の成長に期待です!

ありがとうございました。
2020年7月26日(日)  No.1345

中村康先輩(市立船橋高校陸上部監督、平成10年卒)から麦茶、栄養ドリンク
中村康先輩(市立船橋高校陸上部監督、平成10年卒)から麦茶栄養ドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック1年の佐藤航希です。坊主が凛々しい彼も初登場です。

コロナウイルスの影響で、短距離長距離ともに今年は合宿を行うことができず、例年とは違った夏を過ごしています。合宿はできませんが、量・質ともに合宿に劣らない工夫をし、日々励んでおります。
航希は入学してからまだ競技会等に出場できていませんが、この夏を越えてレベルアップしてくれるでしょう。ルーキー達の活躍が目立つ長距離ブロックの勢いを、さらに加速させてくれることを願っています!

ありがとうございました。
2020年7月26日(日)  No.1346

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01