合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2020年8月4日(火)
原田あゆみ先輩(平成23年卒)..
新迫志希先輩(令和2年卒)か..
原田あゆみ先輩(平成23年卒)からスポーツドリンク
原田あゆみ先輩(平成23年卒)からスポーツドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から、短距離ブロック1年の稲毛、秀島です。2人とも初登場ですね!Tシャツ、短パン、なんと靴の色まで一緒です。このほぼペアルックの2人が快く写ってくれました。

稲毛は、写真からもわかるように笑顔が魅力で人懐っこい性格です。先日の記録会では、早くも4継のAチームで2走をつとめるなど、今後の主力としての活躍が期待されています。秀島は、200m21秒06の自己ベストを持つ期待のルーキーです。他の選手がメニューを終えても1人で黙々と動きを確認し、自分の走りと向き合って努力する姿が印象的です。
2人とも上級生と競り合う実力の持ち主です。3年の松本、2年の三浦、澤など調子が上向きの選手が揃っている短短ですが、物怖じせずに食らいついていって欲しいです!

ありがとうございました。
2020年8月4日(火)  No.1347

新迫志希先輩(令和2年卒)からもみじ饅頭
新迫志希先輩(令和2年卒)からもみじ饅頭をいただきました。
「ありがとうございます」

写真には、400mHの4人が写ってくれました。左から、3年の高屋敷、3年の村上、4年の小山、3年の関本です。昨年まで同じ競走部員としてお世話になっていた新迫先輩からの差し入れに大喜びでした。

高屋敷は怪我から復帰しつつあり、最近は徐々に強度の高いメニューにも取り組むことができています。村上と関本は、先日の早大競技会で400mHに出場しました。関本は前半から攻めの走りを見せ、早稲田新記録を打ち出しました。村上は好記録とはなりませんでしたが、今後に繋がる課題が見つかり、有意義なものとなったと思います。そして早稲田の400mHを引っ張ってきてくれた小山は最後のシーズンを迎えています。大会が中止や延期になりイレギュラーなシーズンではありますが、悔いのないよう走り抜けて欲しいです。
実力者揃いの障害ブロックの、今後の更なる飛躍に期待しましょう!

ありがとうございました。
2020年8月4日(火)  No.1348

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01