合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2021年6月23日(水)
蔵王エコー山荘様からさくら..
野本周成先輩(平成30年卒)か..
2021年6月25日(金)
高橋広夢先輩(平成27年卒)か..
2021年6月28日(月)
野本周成先輩(平成30年卒)か..
蔵王エコー山荘様からさくらんぼ
蔵王エコー山荘様からさくらんぼをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック3年の鈴木創士、短距離ブロック3年の澤大地、長距離ブロック3年の安田博登です。さくらんぼで有名な山形県のさくらんぼは爽やかな酸味と甘味でとても美味しく、あっという間に無くなってしまいました!

六大学や関東インカレなどの対校戦も終わり、それぞれの目標や課題に向けての各自練習が中心となっていますが、メニューが違っても盛り上げながらいい雰囲気で練習ができています。蒸し暑い日が続きますが、秋の日本インカレ、駅伝シーズンに向けて練習に励んでいきます!三人のダイナミックな走りにもご期待ください!
ありがとうございました。
2021年6月23日(水)  No.1405

野本周成先輩(平成30年卒)からエナジードリンク
野本周成先輩(平成30年卒)からエナジードリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は障害ブロック4年の山内大夢です。練習前にぴったりのエナジードリンクできつい練習も乗り切ることができました!本当にありがとうございます。

山内は東京2020テストイベントREADY STEADY TOKYOで早稲田記録を更新し、オリンピック参加標準記録も突破した今一番勢いのある選手です。早稲田の強い400mHメンバーの中でも一際存在感があり、普段の練習でも山内から刺激を受けている選手も少なくありません。
明日から行われる日本陸上競技選手権大会での彼の走りに是非ご期待ください!
ありがとうございました。
2021年6月23日(水)  No.1406

高橋広夢先輩(平成27年卒)からスムージー
高橋広夢先輩(平成27年卒)からスムージーをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は短距離ブロック1年の島田開伸です。勢いのある1年生に写ってもらいました。

島田は第37回U20日本陸上競技選手権大会で予選を自己ベストタイの好記録で突破し、決勝ではその勢いのまま見事優勝を果たしました。対校戦でも1年生ながらリレーメンバーに選ばれるなど、勢いのある島田ですが普段の練習では真剣に競技に向き合う一方で明るく周囲を盛り上げてくれるムードメーカーのような存在です。頂いたスムージーを糧に快進撃を続けてくれるでしょう!今後の彼の活躍にもご期待ください!

ありがとうございました。
2021年6月25日(金)  No.1407

野本周成先輩(平成30年卒)からお菓子
野本周成先輩(平成30年卒)からお菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から内真壮先輩(令和2年卒)、障害ブロック1年の池田海、金井直先輩(令和2年卒)、障害ブロック4年の村上夏美です。池田の出身地である愛媛銘菓の「一六タルト」は控えめな甘さでとてもおいしかったです。本当にありがとうございました。

昨日まで行われました第105回日本陸上競技選手権大会、第37回U20日本陸上競技選手権大会に早稲田からも多くの選手が出場し、写真の二人もそれぞれ110mHと400mHに出場しました。池田は普段ののんびりした雰囲気が練習になるとガラッと変わり、黙々と練習する姿が印象的です。また、入学以来何度も自己ベストを更新し、1年生ながら日本選手権に出場するなど障害ブロックに勢いを与えてくれる存在です。村上は関東インカレで早稲田5連覇を果たすなど、早稲田の強い女子400mHを引っ張る存在です。今後の二人の活躍から目が離せません!

ありがとうございました。
2021年6月28日(月)  No.1408

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01