合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2021年7月8日(木)
丸尾祐矢(平成21年卒)先輩か..
2021年7月10日(土)
野本周成先輩(平成30年卒)か..
丸尾祐矢(平成21年卒)先輩からスポーツドリンク
丸尾祐矢(平成21年卒)先輩からアクエリアスポカリスエットをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック1年の伊藤大志です。爽やかな笑顔で写ってくれました!

2週連続の早大競技会も終わりトラックシーズンも終盤となりました。ホクレンディスタンスチャレンジや関東学生連合夏季記録挑戦会、夏合宿に向けて士気も高まっています。来たる駅伝シーズンに向けて充実した夏が過ごせるよう、頑張ります。伊藤は5000mチーム内2番手(入学時)の持ちタイムを引っ提げて入学した注目のルーキーですが、普段は人懐っこく、学年を超えてコミュニケーションをとっているムードメーカーです。今後の活躍にご注目ください!

ありがとうございました。
2021年7月8日(木)  No.1410

野本周成先輩(平成30年卒)からジュース
野本周成先輩(平成30年卒)からジュースをいただきました。
「ありがとうございます」
写真は障害ブロック1年の池田海です。地元、愛媛県のジュースということで満面の笑みで写ってくれました!

各都道府県選手権の多くが終わり、いよいよ夏も本番となってきました。練習中に鍛え抜いた身体を披露する選手も増え、一段と士気が上がっているように感じます。また、夏合宿も近づいてきました。池田をはじめとする1年生は初めての合宿ですが、やる気に満ち溢れたいい顔をしています!
今後の活躍にご期待ください!

ありがとうございました。
2021年7月10日(土)  No.1411

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01