合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2022年6月3日(金)
野本周成先輩(平成30年卒)か..
2022年6月19日(日)
蔵王エコー山荘様からさくら..
野本周成先輩(平成30年卒)からみかんジュース
野本周成先輩(平成30年卒)からみかんジュースをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック2年の伊福陽太と障害ブロック2年の池田海です。6月となり徐々に暑さも増してきている中、練習後のみかんジュースほど待ち遠しいものはないでしょう。

さて、先日関東インカレを終えました。個人としても早稲田大学競走部チームとしても、良い点改善できる点が見受けられ、どちらも秋に行われる日本インカレに繋がる大会となりました。これからの暑さを乗り越え、精進してまいります。応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
2022年6月3日(金)  No.1476

蔵王エコー山荘様からさくらんぼ
蔵王エコー山荘様からさくらんぼをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック2年の和田悠都と1年の伊藤大河です。

和田、伊藤共に本キャンパスへ通っている部員であり、練習時間の確保が難しい中、日々文武両道に励んでおります。また、伊藤は今月末の早大競技会に出場します!フレッシュコンビの今後の活躍にご期待ください!

ありがとうございました。
2022年6月19日(日)  No.1477

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01