合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2021年9月19日(日)
WAC様より激励金
2021年9月8日(水)
蔵王エコー山荘様からぶどう
2021年8月31日(火)
三上多聞先輩(令和2年卒)平..
田村優先輩(平成31年卒)から..
2021年8月30日(月)
森村哲先輩(平成15年卒)から..
2021年8月29日(日)
丸尾裕矢先輩(平成21年卒)か..
高内真壮先輩(令和2年卒)か..
2021年8月27日(金)
吉田功先輩(昭和58年卒)から..
2021年8月26日(木)
住吉宙樹先輩(令和3年卒)か..
2021年8月19日(木)
武士文哉先輩(令和3年卒)か..
2021年8月9日(月)
早川恭平先輩(平成26年卒)か..
2021年8月4日(水)
田村優先輩(平成31年卒)から..
WAC様より激励金
WAC様から激励金をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は短距離ブロック4年、主将の森戸信陽です。

第90回日本学生陸上競技対校選手権大会では全体目標である男子トラック優勝は惜しくも達成出来ませんでしたが、総合3位、トラック2位という結果を残しました。4継では悲願の連覇を達成し、早稲田のお家芸とも言える400mHではアベック優勝をしました。無観客での開催となりましたがライブ配信を通して見ている人の心を動かし勇気づける走りをしてくれました。森戸は個人では惜しくも予選敗退となりましたが、森戸がチームを鼓舞し引っ張ってきたことが今回の結果に繋がったことは間違いありません。来週末に控えた早慶戦では素晴らしい走りを見せてくれるでしょう。

ありがとうございました。
2021年9月19日(日) 


蔵王エコー山荘様からぶどう
蔵王エコー山荘様からぶどうをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック3年の小指卓也と同じく長距離ブロック4年の中谷雄飛です。練習後に食べるぶどうは格別の美味しさでした。本当にありがとうございます。

長距離は現在所沢での練習を中心に来る駅伝シーズンに向けて強化しています。小指は普段は物静かでミステリアスですが、練習の際には引き締まった表情を見せてくれます。中谷は早稲田のエースとして迎えるラストシーズンに向け、日々走り込んでいます。全日本インカレには中谷が5000mに出場します。全体目標の男子トラック優勝を達成するべく、そしてその後の駅伝シーズンへいい流れで繋げられるよう、頑張っていきます。普段からとても仲のいい2人の今後の活躍にも是非ご期待ください。

ありがとうございました。
2021年9月8日(水) 


三上多聞先輩(令和2年卒)平子凛太郎先輩(令和2年卒)からエナジードリンク
三上多聞先輩(令和2年卒)平子凛太郎先輩(令和2年卒)からエナジードリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真には両先輩に大変お世話になった3.4年生が写ってくれました。先輩方からは多くのことを学びました。結果で恩返しできるよう最後まで合宿を駆け抜けます!

半澤、室伏、山口の3名は最後の夏合宿に臨んでいます。自分のことだけではなく周りも見ながらの立場に奮闘しながら日々努力しています。安田、白井、小指はこの合宿で存在感をより増したように感じます。秋シーズンから期待ですね!徳永は学生トレーナーとして合宿を支えてくれました。合宿終盤も気を抜かずに3冠に向け精進します!

ありがとうございました。
2021年8月31日(火) 


田村優先輩(平成31年卒)からスポーツドリンクとゼリー
田村優先輩(平成31年卒)からスポーツドリンクゼリーをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から障害ブロック2年の川村優佳と同じく障害ブロック2年の津川瑠衣です。冷たいゼリーを前に喜びを隠しきれない笑顔が可愛らしいですね。

川村はいつも笑顔で柔らかい雰囲気をたたえていますが、練習が始まると表情が引き締まり、真剣にハードル練習に取り組む姿はとてもかっこいいです。津川は400mHにとどまらず、400mや800mも高水準でこなすマルチハードラーとしてインカレを初めとした対校戦に欠かせない存在です。全日本インカレでも活躍を見せてくれることでしょう。2人の活躍にぜひご期待ください!

ありがとうございました。
2021年8月31日(火) 


森村哲先輩(平成15年卒)からスポーツドリンク
森村哲先輩(平成15年卒)からスポーツドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左からマネージャーブロック4年の佐藤恵介と障害ブロック4年の勝田築です。暑い日の練習後でもイケメン2人が爽やかに写ってくれました。

佐藤は主務としていつも広い視野をもって活動しており、周囲からの信頼も厚く、その存在はまさに競走部の大黒柱といっても過言ではないでしょう。勝田は春シーズンに3年ぶりに自己ベストを更新し、4年目に大きく殻を破りました。全カレでの活躍に期待がかかります。暑い日が続きますが、頂いたドリンクを飲んで熱中症に気をつけながら頑張ります!

ありがとうございました。
2021年8月30日(月) 


丸尾裕矢先輩(平成21年卒)からエナジードリンク
丸尾裕矢先輩(平成21年卒)からエナジードリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック3年の小指卓也、2年の菖蒲敦司、2年の濱本寛人、2年の佐藤航希、トレーナーブロック3年の徳永琢磨です。以前丸尾さんの授業を受講した選手が写ってくれました。

小指は長い故障に苦しみましたが腐らずコツコツと努力しています。菖蒲は前半シーズン絶好調で3000m障害の早稲田記録を更新するなど駅伝シーズンにも期待がかかる選手です。濱本はマネージャー選考に苦しんでいましたが、最近は楽しそうに走る姿を目にすることができ嬉しく思います。佐藤は春シーズンに5000m自己ベストを更新しAチームに上がるなど、今後の飛躍が楽しみな選手です。徳永は明るい性格と気さくな性格で選手から慕われています。合宿の残りの日程も頑張っていきます!

ありがとうございました。
2021年8月29日(日) 


高内真壮先輩(令和2年卒)からジュース
内真壮先輩(令和2年卒)からジュースをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から障害ブロック4年の関本萌香、4年の村上夏美、4年の高屋敷実優です。障害ブロックの4年女子が仲良く写ってくれました。

関本は400mHはもちろん100mHからマイルリレーまでハイレベルでこなす選手です。107代目女子主将として競走部を引っ張っていってくれています。村上は関東インカレで早稲田の400mH5連覇に貢献するなど復活を遂げ、輝きを放っている選手です。高屋敷は先日の北海道陸上競技選手権大会で4年ぶりに自己ベストを更新しました。普段部員に優しく声をかけ、後輩から慕われている高屋敷の自己ベスト更新はとても嬉しいものでした。残り少ない期間ですが4年生の活躍にご注目ください!

ありがとうございました。
2021年8月29日(日) 


吉田功先輩(昭和58年卒)からケーキ
吉田功先輩(昭和58年卒)からケーキをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は障害ブロック4年の山内大夢です。練習後に食べるケーキはとても美味しかったです。本当にありがとうございます。

短距離は菅平合宿を終え、グラウンドでの全体メニューを中心に坂での練習やウエイトにも力を入れて取り組んで居ます。久しぶりの全体メニューですが、全カレに向けて全員で雰囲気を作りながら高めあって練習をすることが出来ています。個々の試合の結果を全体の結果に繋げられるよう、頑張っていきます!

ありがとうございました。
2021年8月27日(金) 


住吉宙樹先輩(令和3年卒)からオロナミンC
住吉宙樹先輩(令和3年卒)からオロナミンCをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロックのBチームです。合宿終盤ですが元気な笑顔で写ってくれました。オロナミンCを飲んで合宿の残りも頑張っていきます!

長距離ブロックは先日から長野県・菅平と新潟県・妙高にて合宿を行っています。コロナ禍でありながら合宿をさせていただけていること、応援・サポートして下さる方がいることに感謝して練習に励んでいます。全日本インカレや出雲駅伝まで残り1ヶ月程ですが、チーム目標を達成するために走り込みます!

ありがとうございました。
2021年8月26日(木) 


武士文哉先輩(令和3年卒)からジュース
武士文哉先輩(令和3年卒)からジュースをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から短距離ブロック2年の藤好駿太とマネージャーブロック4年の江本亘です。よく冷えたジュースは灼熱のグラウンドでの練習後の体に染み渡りました!ありがとうございます。

藤好はマイルメンバーとして対校戦やインカレで活躍しています。寡黙なイメージで黙々と練習する姿が印象的ですが、練習後にはマッサージを受けながら倉庫で楽しそうに趣味の話をしている姿をよく見かけます。江本は14名いるマネージャーの中でも特に声が通り、グラウンドの外に居てもよく声が聞こえます。縁の下の力持ちのような存在で競走部になくてはならない存在です。選手、スタッフ一丸となって全日本インカレに向けて練習に励んでいきます!

ありがとうございました。
2021年8月19日(木) 


早川恭平先輩(平成26年卒)からオロナミンC
早川恭平先輩(平成26年卒)からオロナミンCをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から障害ブロック4年の森戸信陽と4年の山内大夢です。競走部を引っ張る4年生がハツラツとした笑顔で写ってくれました。

森戸は主将として競走部を背中でも言葉でも引っ張ってくれる存在です。山内は先日行われた東京オリンピックに男子400mHで出場しました。大きな大会でも結果を残す勝負強さがある選手です。普段の練習からエースとして引っ張っていってくれていますが、山内の活躍を目にして部員の士気もよりいっそう高まっています。合宿も一段落し、所沢での練習が始まりますが、灼熱のグラウンドでもまだまだ元気に頑張ります!

ありがとうございました。
2021年8月9日(月) 


田村優先輩(平成31年卒)からジュース
田村優先輩(平成31年卒)からジュースをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から障害ブロック1年の池田海、短距離ブロック1年の佐藤カルタ、4年の佐野陽です。佐藤は初登場ですが、緊張した初々しい面持ちで写ってくれました!

短距離ブロックは先日から合宿を行っていますが、天候に恵まれず思うように練習ができない日もあります。そんな中でも各々の課題を見つけ、きつい練習では鼓舞し合いながら練習に励んでいます。特に佐野を初めとした4年生は最後の合宿ということもあり特に気合いが入っています!合宿を通して一段と強さを増した4年生の爆発にご期待ください!

ありがとうございました。
2021年8月4日(水) 


 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]


[Admin]
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01