合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2008年2月3日(日)
郡山市の皆様からまんじゅう・ポ..
2008年2月10日(日)
工藤節子様からお菓子
2008年2月16日(土)
三ヶ島幼稚園園長、喜多濃太香様..
2008年2月27日(水)
民宿番屋様からお菓子
郡山市の皆様からまんじゅう・ポンカン・吟醸酒
宗像保介先輩(昭和55年卒)はじめ福島県郡山市からおいでになった高松宏隆様、高松健一様、山田平四郎様、斎藤義益様、三瓶伊智男様から"まんじゅう・ポンカン・吟醸酒"を頂きました。
「ありがとうございます」

短距離ブロック1年江里口匡史(左)とトレーナーブロック3年武居紹子(右)です。
二人とも頂いたものを独り占めする気でしょうか。
逃げ足なら部内で右に出るものはいない江里口ですが、ようやく練習に合流し元気な姿を見せています。
怪我からの復帰を陰で支えてきたトレーナー陣の長、武居もこれには安堵です。
2008年2月3日(日)  No.98

工藤節子様からお菓子
工藤節子様からお菓子を頂きました。
「ありがとうございます。」

長距離ブロック3年蘆塚泰(左)と長距離ブロック3年斉藤太一(右)です。
「ワインボンボン」という名の甘〜いお菓子。
口にした蘆塚もご覧のように甘〜い表情になってしまいました。
最上級生としてしっかりチームを引っ張っていきます!
2008年2月10日(日)  No.29

三ヶ島幼稚園園長、喜多濃太香様からカステラ
三ヶ島幼稚園園長、喜多濃太香様から"カステラ"を頂きました。
「ありがとうございます」

中距離ブロック3年早川達哉(左)と中距離ブロック2年石田洸(右)です。
二部練習の合間、補食を取って休憩中のところ。
独自の思考を持つ二人、写真を撮るこの瞬間にも頭の中では何かを巡らせているはず。
午後練習の内容でしょうか、文明堂のテーマソングでしょうか。
2008年2月16日(土)  No.97

民宿番屋様からお菓子
民宿番屋様から"お菓子"を頂きました。
「ありがとうございます」

栄養士の福本健一さん(左)と副務の2年藤谷俊祐(右)です。
先日新メニューのグラタンを試作していた福本さん。
食卓に並ぶ日が待ち遠しいです!
最近、跳躍動作や投球動作をする姿が度々目撃される藤谷ですが、本人曰く「胴体と四肢の連動を研究している」そうなので、疑問が生まれたら彼に投げかけてみましょう。
「今年の夏合宿ではお世話になると思いますのでよろしくお願いします!」
2008年2月27日(水)  No.96

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01