合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2009年1月9日(金)
ところざわ歯科クリニック様..
2009年1月13日(火)
石川県七尾市教育委員会様か..
2009年1月14日(水)
中島久子様から応援の品
2009年1月24日(土)
田口美穂様からお菓子
2009年1月31日(土)
深川市教育委員会様からお菓..
ところざわ歯科クリニック様から歯ブラシ
ところざわ歯科クリニック様から歯ブラシをいただきました。
「ありがとうございます」

障害ブロック1年日野勇輝(左)と中距離ブロック1年大城武(右)です。
口が隠れてしまうほどたくさんの歯ブラシをもらえて大満足の日野。
「これで虫歯予防は完璧です!!」
大城も好きな色であるオレンジの歯ブラシを手にしてご満悦の様子。
2009年1月9日(金)  No.328

石川県七尾市教育委員会様からお米
石川県七尾市教育委員会様からお米をいただきました。
「ありがとうございます」

長距離ブロック1年安永陽です。
安永の力では持ち上げられない程たくさんのお米をいただきました。
短距離長距離両ブロック共にこの時期は走り込みの時期。
たくさん練習してたくさん食べて、来シーズンに向けて力を蓄えます。
2009年1月13日(火)  No.329

中島久子様から応援の品
中島久子様から応援の品をいただきました。
「ありがとうございます」

先日の箱根駅伝で5区を走りました、4年三輪真之です。
ビールや自衛隊好きな三輪のためにキャップなど、それぞれ選手の好みに合わせて応援の品々を送ってくださいました。
今週末行われる都道府県対抗駅伝に石川県代表として選ばれている三輪。
最後のレースに向けて気合の敬礼です。
2009年1月14日(水)  No.330

田口美穂様からお菓子
田口美穂様からお菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

左から長距離ブロック1年中山卓也、福島翔太、中距離ブロック1年岡崎達郎です。
この日は試験前で食堂で勉強していた人が多かったこともあり、出したお菓子は一瞬でみんなの胃袋の中に消えていきました。
走り込みで体も疲れているはずですが、早稲田の学生である以上、競走部員は勉強もおろそかにはしません。
2009年1月24日(土)  No.331

深川市教育委員会様からお菓子
深川市教育委員会(篠原孝法)様からお菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

長距離ブロック2年湯浅義人です。
夏合宿でお世話になる深川市の方から差し入れをいただきました。
北海道ほどではありませんが、三ヶ島も最近は朝練習時の気温がマイナスまで下がることも珍しくなく、とても寒いです。
風邪や体調不良に気を付けて、春のシーズンへ向けて走り込みです。
2009年1月31日(土)  No.332

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01