合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2009年9月1日(火)
山崎靖隆先輩、吉川幸治先輩..
2009年9月9日(水)
松田大介先輩から梨
2009年9月19日(土)
奥州市の皆様より江刺林檎と..
高橋路史先輩より人形焼きと..
日本端子株式会社千葉様から..
ファミリーマート様からバナ..
2009年9月28日(月)
行場竹彦先輩からバナナ
山崎靖隆先輩、吉川幸治先輩からすいか
山崎靖隆先輩、吉川幸治先輩(ともに平成19年卒)からすいかをいただきました。
 「ありがとうございます」

マネージャーだった先輩方からのいただきものということで、マネージャーブロックの3年牧野和恭、若林幸太、2年福島翔太の3人です。
夏合宿や大事な試合が立て込む8月9月は、マネージャーブロックにとっても腕の見せ所。
忙しくても笑顔を忘れず、偉大な先輩方に負けないよう頑張ります。



2009年9月1日(火)  No.361

松田大介先輩から梨
松田大介先輩(平成20年卒)から二十世紀梨をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は偉大なる中距離の先輩の意思を受け継ぎ、全カレで1500Mと800MでW入賞を遂げた岡崎君です。最近「二十世紀少年」という漫画にはまっているらしく、梨の種類と重なり、嬉しそうにポーズを決めてくれました。
2009年9月9日(水)  No.362

奥州市の皆様より江刺林檎と江刺葡萄
奥州市の皆様から江刺林檎と江刺葡萄をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は3年の中島と1年の市川です。
これから始まる三大駅伝向けて、今回の合宿で追い込みをかけたいところ。
これからの2人の走りに注目です。
2009年9月19日(土)  No.363

高橋路史先輩より人形焼きとスポーツドリンク
昨年度卒業の高橋路史先輩より人形焼きとスポーツドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は今年の夏合宿で大きく成長した大串と復調してきた中山です。
今年は二人仲良く駅伝での快走が期待できそうです。どちらがより多く活躍できるでしょうか。皆さんご声援宜しくお願いします。
2009年9月19日(土)  No.364

日本端子株式会社千葉様からバナナ
日本端子株式会社の千葉様)からバナナをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は1年の平賀です。非常にたくさんのバナナを頂き、喜びを表現していました。駅伝シーズンでは目立った活躍が期待される選手の一人です。
2009年9月19日(土)  No.365

ファミリーマート様からバナナ
ファミリーマート涌津店様からバナナをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は1年の西城です。非常にたくさんのバナナをありがとうございます。
毎食事にバナナミルクにして美味しく頂きました。
バナナの力で合宿を無事に乗り越えられたようです。
2009年9月19日(土)  No.366

行場竹彦先輩からバナナ
行場竹彦先輩(平成20年卒)からバナナをいただきました。
「ありがとうございます」

写真はマネージャーブロック2年の森と長距離ブロック1年の卯木です。早慶戦の後ということもあって疲れた空腹のなか食べたバナナは最高でした。
卯木はこれからも元気に走り、森は元気にマネージャー業に励むことでしょう。ありがとうございました。
2009年9月28日(月)  No.367

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01