合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2010年3月5日(金)
天龍梅花駅伝実行委員会様か..
2010年3月17日(水)
三ヶ島幼稚園様からお菓子
2010年3月21日(日)
高橋路史先輩からスポーツド..
荒嶋啓太先輩からお茶
2010年3月24日(水)
高橋路史先輩からバナナ
天龍梅花駅伝実行委員会様からジュース
天龍梅花駅伝実行委員会様からジュースをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は就職活動真っ最中の長距離ブロック3年の伊藤です。
先日の天龍駅伝では快走をみせた伊藤。
この激烈な就職活動でも快走をみせることが出来るか。
練習、就活と多忙な毎日をゆず100%ジュースで乗り切ります。

ありがとうございました。
2010年3月5日(金)  No.419

三ヶ島幼稚園様からお菓子
三ヶ島幼稚園様からお菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は先日の立川ハーフで快走をみせた長距離ブロック3年の猪俣です。

最終学年となる今年、最後で大きな花火を打ち上げることはできるのか。その準備は整いつつあります。今後の彼の走りに注目です。
2010年3月17日(水)  No.420

高橋路史先輩からスポーツドリンク
高橋路史先輩(平成21年卒)からスポーツドリンクを頂きました。
「ありがとうございます」

写真は短距離ブロック新3年の原嶋智大です。今回の合宿では国際武道大学の選手との合同練習で多くの刺激を受けたようです。いよいよ上級生となり早稲田の男子マイルを引っ張る存在となってくれるでしょう。
2010年3月21日(日)  No.422

荒嶋啓太先輩からお茶
荒嶋啓太先輩(平成8年卒)からお茶をいただきました。
「ありがとうございます」

3月18〜20日の国際武道大学で行われました短距離合宿の合宿係を務めました新2年生の梶将徳です。新入生も多く参加したこの合宿で梶も先輩としてしっかりと仕事をしてきました。お茶を持ち上げている姿も貫禄が出てきているのではないでしょうか?シーズンにも力強く入っていきます。
2010年3月21日(日)  No.421

高橋路史先輩からバナナ
高橋路史先輩(平成21年卒)からバナナを頂きました。
「ありがとうございます」

写真はトレーナーブロック新3年の大下太市です。
選手は春のトラックシーズンに向けてスピードを高め始めています。
中にはもうトラックシーズンが始まっても大丈夫なくらいの仕上がりを見せている選手もいます。

そんな中毎日選手のドリンクとケアをしている大下もトラックシーズンに向けて調整はバッチリです。目指せ敏腕トレーナー。
2010年3月24日(水)  No.423

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01