合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2010年7月3日(土)
ありがとうございますBBQ編
2010年7月13日(火)
駒野亮太先輩からお菓子
北村和也先輩から西瓜
2010年7月25日(日)
阿久津圭司先輩から清涼飲料..
ありがとうございますBBQ編


合宿所恒例のバーベキューが行われました。毎年梅雨時に開催していますが、今年も雨が降らず楽しむことが出来ました。そしてこれも恒例になりましたが、多くの部員関係者の方々から、地元名産品をいただきました。「ありがとうございます。」

一昨年よりOB・OGや地元三ヶ島、大学関係の方々にお越しいただくようになり会もさらに盛大になりました。このように毎年恒例といえるようになりましたのも皆様のお力があってこそです。競走部を応援していただいている方のために結果を残そうとそれぞれ夏に向けて誓いました。

また来年も笑顔で「毎年恒例」の伝統をつなげられるようチームで精進致します。

ありがとうございました。
2010年7月3日(土)  No.438

駒野亮太先輩からお菓子
駒野亮太先輩(平成20年卒)からお菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック4年の山口大輔と短距離ブロック4年の小原真悟です。2人とも早稲田実業高校時代からお世話になっている先輩からとあって、すすんで撮影に協力してくれました。どちらも最終学年として今後の競走部を盛り上げてくれることでしょう。

ありがとうございました。
2010年7月13日(火)  No.439

北村和也先輩から西瓜
北村和也先輩(平成17年卒)から西瓜をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は投擲ブロック1年のディーン元気です。中身のつまった非常に重い西瓜でしたが、ディーンにかかればこのとおりです。渾身のどや顔で写ってくれました。ディーンは世界ジュニア選手権に出場するため、明日からカナダへと旅立ちます。世界ジュニアでは表彰台の一番高い所でこのどや顔が見れることを期待します。

ありがとうございました。
2010年7月13日(火)  No.440

阿久津圭司先輩から清涼飲料水
阿久津圭司先輩(平成21年卒)から清涼飲料水をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は阿久津先輩と長距離ブロックの4年の北爪貴志、高野寛基、3年の井上太郎、八木勇樹です。伊勢崎ナイター陸上競技会の会場にて撮影しました。競技会は悪天候のため中止となり、わざわざ応援に駆けつけてくださった阿久津先輩に快走を見せることは出来ませんでしたが、本日行われました3000mT.Tではどの選手もそのうっぷんを晴らすような見事な走りを見せてくれました。まだまだ現役で活躍されている先輩からの差し入れとあって、選手はより一層刺激を受けているようでした。今後とも、ご声援の程宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
2010年7月25日(日)  No.441

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01