合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2010年8月13日(金)
黒田浩二先輩から野菜ジュー..
富士通陸上競技部様からスポ..
甲野文彦様からすいか
2010年8月14日(土)
仲井雅弘先輩からすいか
2010年8月17日(火)
福島啓太郎先輩からお菓子
日清食品グループ陸上競技部..
2010年8月18日(水)
佐々木秀幸先生からお飲み物..
横戸長兵衛様から桃
2010年8月19日(木)
金子純先輩、神澤陽一先輩か..
2010年8月26日(木)
荒嶋啓太先輩から清涼飲料水
2010年8月27日(金)
【北海道合宿】山崎靖隆先輩..
【北海道合宿】五十番様から..
【北海道合宿】安部商店様か..
【北海道合宿】山下光行様か..
【北海道合宿】常呂小学校様..
【北海道合宿】新谷俊秀様か..
2010年8月29日(日)
岩佐千亜紀先輩、海寶里美先..
2010年8月30日(月)
河野隼人先輩、宮城普邦先輩..
黒田浩二先輩から野菜ジュース
黒田浩二先輩(平成4年卒)から野菜ジュースをいただきました。
「ありがとうございます」

跳躍ブロック4年の早野雅人と短距離ブロック1年の竹井尚也です。いつも仲良しの2人に写ってもらいました。早野から缶を顔に押しあてられながらも、しっかりと野菜ジュースをカメラにアピールしてくれた竹井の生真面目さがにじみ出る一枚となりました。春のシーズンは故障や不調から本来の力を発揮出来なかった2人ですが、秋のシーズンではしっかりと結果を残してくれることでしょう。

ありがとうございました。
2010年8月13日(金)  No.442

富士通陸上競技部様からスポーツドリンク
富士通陸上競技部様からスポーツドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

長距離ブロック1年の岡野徹です。今年度長距離ブロック新1年内における「兵庫からの刺客」第1号である岡野は、1年生ながら一次菅平合宿に参加した逸材でもあります。岡野の売りはなんといってもきつくなってからの「粘り」であります。合宿中も持ち前の粘りを存分に発揮し、上級生を驚かせていました。秋にはその努力が記録となってあらわれることでしょう。

ありがとうございました。
2010年8月13日(金)  No.443

甲野文彦様からすいか
甲野文彦様からすいかをいただきました。
「ありがとうございます」

長距離ブロック1年の関口直人です。名門浦和高校からやって来た期待の1年生であります。一次菅平合宿を経て一段と体が絞れた気がします。
いつもはクールな関口ですが、大好きなすいかを前にして笑顔で写真に写ってくれました。今までで一番の笑顔のような気がします。すいかを食べてより一層走り込みに精を出してくれそうです。

ありがとうございました。
2010年8月13日(金)  No.444

仲井雅弘先輩からすいか
仲井雅弘先輩(昭和59年卒)からすいかをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック1年の遠藤翼と澤田拓郎拓朗です。早実卒新1年生トリオの2人に写ってもらいました。もう一人の早実卒新1年生である相原は、北海道合宿に参加しているため、3人揃い踏みとはいきませんでした。今年は菅平での合宿となった2人ですが、クロカンコースでしっかりと足を作り、秋以降の活躍へとつなげてくれることでしょう。

ありがとうございました。
2010年8月14日(土)  No.445

福島啓太郎先輩からお菓子
福島啓太郎先輩(平成22年卒)からお菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック4年の伊藤和麻、3年の井上太郎と星雄之、2年の神内隆年です。全員、直接お世話になった先輩からとあって率先して写真に写ってくれました。決して甘いものにテンションが上がっていたわけではありません。
Bチームは現在、菅平にて合宿中です。昨年この合宿に参加していた福島先輩は、菅平でしっかりと走りこみ、冬にはAチームとして箱根駅伝メンバーに絡むほどの活躍を見せてくれました。
Bチームからも箱根は目指せるということを自ら示して下さった福島先輩の後継者が、この合宿から現れることを期待します!!

ありがとうございました。
2010年8月17日(火)  No.446

日清食品グループ陸上競技部様からスポーツドリンク
日清食品グループ陸上競技部様からスポーツドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

長距離ブロック4年の高野寛基、山口大輔、湯浅義人です。現在絶好調の4年生トリオに写ってもらいました。
本日もクロカンコースでの30k走を難なく走破していた3人は、今年が大学生として最後の競技生活となります。合宿でも4年生として下級生に積極的に声をかけたり、1メートルでも多く走りこもうという気迫が見られるなど、最後の箱根に向けて着々と準備をしております。
3人ともまだ一度も箱根を走ったことはありませんが、来年こそは・・・と期待させてくれるほどの充実ぶり。是非、注目して下さい!!

ありがとうございました。
2010年8月17日(火)  No.447

佐々木秀幸先生からお飲み物代
佐々木秀幸先生からお飲み物代をいただきました。
「ありがとうございます」

今回合宿係をやりました混成ブロック2年の土井翔太とマネージャーブロック4年の間野直子です。お互い未知の山形県での合宿でしたが、このように無事に笑顔で迎えることが出来ました。佐々木先生をはじめ、多くの支えがあってこその合宿です。こちらで得たものを全日本インカレで選手もスタッフもお返ししたいと思います。

ありがとうございました。
2010年8月18日(水)  No.449

横戸長兵衛様から桃
上山市長横戸長兵衛様からをいただきました。
「ありがとうございます」

前から短距離ブロック4年の小原真悟、中村達郎、跳躍ブロック1年の林風汰です。今年の短距離夏合宿は山形県蔵王で行いました。山形県の名産であります桃を食べられてなんとも嬉しそうな顔をしています。甘い桃を食べて疲れも取れ、合宿を乗り越えることが出来ました。

ありがとうございました。
2010年8月18日(水)  No.448

金子純先輩、神澤陽一先輩からお菓子
金子純先輩、神澤陽一先輩(共に平成22年卒)からお菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

神澤陽一先輩の弟である長距離ブロック3年の神澤雄一、さらに金子先輩と同じ商学部生の長距離ブロック3年柴田聖也、2年の小森祐一、1年の神田一貴、関口直人です。合宿中に届く差し入れは、選手達にとってまさに砂漠の中のオアシス。気持ちいいほどの笑顔で写ってくれています。金子先輩、神澤陽一先輩は共に学業と部活動を両立させていた、まさに文武両道の選手。早稲田キャンパス生の部員は、他の部員よりも学業の負担は大きいとは思いますが、偉大なる先輩方のように部活動同様、頑張ってくれていることでしょう。
ですよね??早稲田キャンパス生のみなさん??笑

ありがとうございました。
2010年8月19日(木)  No.450

荒嶋啓太先輩から清涼飲料水
荒嶋啓太先輩(平成8年卒)から清涼飲料水をいただきました。
「ありがとうございます」

「こっちでもがんばってます!!!!」
とアピールしています短距離ブロック4年の桑野峻です。
山形県蔵王合宿から帰ってきて一週間が経とうとしています。所沢の暑さにみんなバテそうでいますが、全日本インカレのメンバーも確定し、皆目標に向かって励んでいます。桑野もマイルリレーにエントリーし、水分補給をしっかりしながら調子を上げていってくれることでしょう。

ありがとうございました。
2010年8月26日(木)  No.451

【北海道合宿】山崎靖隆先輩からスポーツドリンク
山崎靖隆先輩(平成19年卒)からスポーツドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

今年の駅伝主将中島賢士と主務の牧野和恭です。
チームを引っ張る立場として合宿に臨んでいました。
今年の駅伝のテーマは挑戦者。応援宜しくお願い致します。
2010年8月27日(金)  No.452

【北海道合宿】五十番様から清涼飲料水
五十番様から清涼飲料水をいただきました。
「ありがとうございます」

3年の亀山です。合宿では怪我なく練習をしっかりこなしていました。
上級生としての自覚でしょうか。目つきが違います。
2010年8月27日(金)  No.453

【北海道合宿】安部商店様からスポーツドリンク
安部商店様からスポーツドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

2年の平賀です。
ヨッシーくらい軽い走りで合宿をなんなくこなしていました。
今年はブレイクの予感??

ロードシーズンに期待してください!!
2010年8月27日(金)  No.454

【北海道合宿】山下光行様からスポーツドリンク
山下光行様からスポーツドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

一般の星、4年の猪俣です。
一般入試で入学し、関東インカレ入賞までこぎつけた猪俣。
駅伝シーズンでもしっかり結果を残してくれるはずです。
2010年8月27日(金)  No.455

【北海道合宿】常呂小学校様から西瓜
常呂小学校様から西瓜をいただきました。
「ありがとうございます」

北海道合宿組の1年生です。(一人違いますが、、、)

Aチームの厳しい練習にも全員怪我なく乗り越えました。例年に比べて頑丈な1年生です。

キメ顔で写真に収まりました。(特に大迫)

ありがとうございました。
2010年8月27日(金)  No.456

【北海道合宿】新谷俊秀様からチョコレートと桃
新谷俊秀様からチョコレートと桃をいただきました。
「ありがとうございます」

言わずと知れた3年のゴールデンコンビ八木と三田です。

北海道では絶好調だった二人。練習では常に上位でした。
これからの駅伝シーズン彼らの爆発が必須です。

ありがとうございました。
2010年8月27日(金)  No.457

岩佐千亜紀先輩、海寶里美先輩、三上恵里先輩から清涼飲料水
岩佐千亜紀先輩、海寶里美先輩、三上恵里先輩(3人共に平成20年卒)から清涼飲料水をいただきました。
「ありがとうございます」

右から障害ブロック2年の紫村仁美、短距離ブロック2年の蔭山愛、後ろ姿が素敵な主将の江里口匡史です。紫村と蔭山は3人の先輩方に競技の実力も美しさも(!?)劣っていません。練習後のアイシング中、素敵な笑顔で写真に収まってくれました。水分補給をしっかりして日本インカレで活躍してくれることでしょう。もちろん、江里口の爆走にもご期待下さい。
2010年8月29日(日)  No.458

河野隼人先輩、宮城普邦先輩からスポーツドリンク
河野隼人先輩、宮城普邦先輩(共に平成19年卒)からスポーツドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

長距離ブロック4年の猪俣英希です。最終学年となった今年は練習中のみならず、普段の生活からもオーラが感じられます。今季は5000m、10000m、ハーフマラソンと自己新記録を連発し、関東インカレでも見事8位入賞を果たした猪俣は、早稲田伝統の「たたき上げ」組の一人。一般入試からの入部生に勇気と希望を与えてくれています。今年の駅伝シーズンになくてはならない存在です。是非、ご注目下さい。

ありがとうございました。
2010年8月30日(月)  No.459

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01