合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2010年9月14日(火)
松田大介先輩から梨
2010年9月21日(火)
矢花誠先輩から梨
2010年9月27日(月)
【岩手合宿】奥州市教育委員..
【岩手合宿】千葉幸男様から..
【岩手合宿】佐藤敏春様から..
【岩手合宿】フジテレビ様か..
【岩手合宿】テレビ朝日様か..
【岩手合宿】尾崎貴宏先輩か..
【岩手合宿】やすらぎ治療室..
【岩手合宿】仲井雅弘先輩か..
松田大介先輩から梨
松田大介先輩(平成21年卒)からをいただきました。
「ありがとうございます」

中距離ブロックの3年の岡ア達郎、投擲ブロック3年の神崎真悟、跳躍ブロック3年の笹瀬弘樹です。先日行われました全日本インカレにおいて、笹瀬は棒高跳びで見事2連覇、神崎はやり投げで自身初となる70mオーバーを投げ4位入賞、岡アは800mにおいて6位、1500mでは4位と3人共に早稲田の男子総合2位に大きく貢献してくれました。
大会期間中も多くのOB・OGの方々からご支援、ご声援を頂くなど、様々な面において選手をサポートして頂き、大変感謝しております。選手たちがこうして頑張れるのもOB・OGの方々のサポートがあってのものです。これからも早稲田大学競走部を宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
2010年9月14日(火)  No.460

矢花誠先輩から梨
矢花誠先輩(平成14年卒)からをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック2年の萩原と1年の山野です。
マッサージをしている二人を激写しました。
梨に入っているビタミンCとゴッドハンドのマッサージで疲労なんておさらばです。
ありがとうございました。
2010年9月21日(火)  No.461

【岩手合宿】奥州市教育委員会様からりんごとぶどう
奥州市教育委員会様からりんごとぶどうをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック1年の大迫、志方、関口です。
1年生ながら岩手合宿のメンバーに選出された猛者たちに写ってもらいました。
3人とも上級生にしっかりと食らいつき、非常に内容の濃い合宿をこなすことが出来たと思います。秋の爆走にご期待下さい。
ちなみにりんごはうさぎちゃん型です。

ありがとうございました。
2010年9月27日(月)  No.462

【岩手合宿】千葉幸男様からバナナととうがらし
千葉幸雄様からバナナととうがらしをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック2年の神内と平賀です。
神内渾身のおもしろポーズと対照的に平賀の冷静な顔にご注目ください。
合宿中は練習では平賀が、練習以外の時は神内がチームを盛り上げてくれました。合宿にはかかせない存在となった2人の秋のレースが楽しみです。

ありがとうございました、
2010年9月27日(月)  No.463

【岩手合宿】佐藤敏春様からスポーツドリンク
佐藤敏春様からスポーツドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック3年の井上と亀山です。
夏合宿期間中は誰よりも走りこみ、調子を戻してきた井上と、今年に入り目覚ましい成長を見せる亀山。ともに共通している点は豊富な練習量です。
秋のレースでは「練習は嘘をつかない」という言葉を記録で証明してくれることでしょう。

ありがとうございました。
2010年9月27日(月)  No.464

【岩手合宿】フジテレビ様からお菓子
フジテレビ様からお菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック4年の北爪、高野、中島、3年の三田です。
4人ともに練習では常に先頭集団で積極的な走りを見せていました。
この合宿では例年にないほどレベルの高い練習をこなしてきたとあり、この充実の表情です。とくにキャプテン中島は気合が入っております。
駅伝シーズンでは彼らの走りに熱い声援を送ってください。

ありがとうございました。
2010年9月27日(月)  No.465

【岩手合宿】テレビ朝日様からお菓子
テレビ朝日様からお菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック4年の伊藤、3年の三田、2年の平賀です。
練習で疲れた体を癒してくれるのはやはり甘いもの。とくに合宿期間中となるとその喜びも格別なものです。補給した糖分はしっかりと走って消化致しました。
三田がドラえもんの真似をしていることはここだけの秘密です。

ありがとうございました。
2010年9月27日(月)  No.466

【岩手合宿】尾崎貴宏先輩からアイス
尾崎貴宏先輩(平成22年卒)からアイスをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック岩手合宿組のメンバーです。昨年度駅伝主将からの差し入れとあり、皆さん喜んで写真に写ってくれました。
箱根優勝という目標に向かって一緒に練習した日々が今でも鮮明に思い出されます。箱根での先輩方の悔しさは、必ず晴らして見せます。ご声援の程宜しくお願い致します。

ちなみに今野二郎トレーナーがかかげているのは、この日の夕食の豚の生姜焼きです。

ありがとうございました。
2010年9月27日(月)  No.467

【岩手合宿】やすらぎ治療室院長冨森猛様からトマトジュース
やすらぎ治療室院長冨森猛様からトマトジュースをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック3年の八木勇樹です。全日本インカレで見事に2種目入賞を果たし、やっと本来の力を発揮し始めている、今長距離ブロックで最も熱い男に写ってもらいました。ボクサー顔負けのファイティングポーズも様になっております。おいしいトマトジュースのおかげで練習ではいつにも増して爆走していました。お世話になっている先生から頂いた差し入れとあって、八木は非常に喜んでいました。感謝の気持ちを今年の駅伝シーズンであらわしてくれること間違いなしでしょう。

ありがとうございました。
2010年9月27日(月)  No.468

【岩手合宿】仲井雅弘先輩からスポーツドリンクとウーロン茶
仲井雅弘先輩(昭和59年卒)からスポーツドリンクとウーロン茶をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック4年の伊藤と2年の佐々木です。
差し入れに頂いたのは脂肪の吸収を抑える黒ウーロン茶。合宿では非常においしい食事を提供して頂いたため、ついつい食べ過ぎてしまうこともありましたが、黒ウーロンがあれば無敵です。こころおきなく食べて、こころおきなく走って、競技力も無敵になりましょう。

ありがとうございました。
2010年9月27日(月)  No.469

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01