合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2014年2月22日(土)
【鹿島合宿】中島賢士先輩か..
2014年2月25日(火)
【鹿島合宿】佐賀稲門会の皆..
【鹿島合宿】ジェイエイビバ..
【鹿島合宿】古賀理様からス..
【鹿島合宿】中島賢士先輩からお菓子
中島賢士先輩(平成23年卒)からお菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は佐賀鹿島合宿のメンバーです。上段左から3年の田口、2年の三浦、3年の臼田稔宏、2年の中村信一郎、下段左から3年の山本、2年の柳、1年の井戸です。なぜ三浦がドヤ顔なのかということと、柳のポーズが何なのかということが気になるところではありますが、なにはともあれ7人とも大喜びでした。

本日からスタートした佐賀県鹿島市での合宿は、今年が初めてになります。少人数ではありますが、全員非常に気合が入っております。
このような素晴らしい機会を用意していただいたことに感謝して、よい練習を積んでいきたいと思います。

ありがとうございました。
2014年2月22日(土)  No.832

【鹿島合宿】佐賀稲門会の皆様からお菓子
佐賀稲門会の皆様からお菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック3年の田口、1年の井戸です。色白の田口と、根っからの色黒にさらに雪焼けが加わった井戸の白黒コンビです。佐賀県の名産品「丸芳露」を手に、ふたりおそろいのポーズをしてくれました。学年は違いますが、お互いに刺激を与えながら、切磋琢磨してくれることでしょう。

今回の合宿では、鹿島市のいたるところで早稲田大学の幟を目にしました。私たちがどれだけの人に応援してもらっているのかを実感することができました。来シーズンの結果で恩返ししたいと思います!


ありがとうございました。
2014年2月25日(火)  No.833

【鹿島合宿】ジェイエイビバレッジ佐賀の皆様からお水、ジュース
ジェイエイビバレッジ佐賀の皆様からお水、ジュースをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック3年の山本、臼田稔宏です。
4年生が引退し、最上級生になったふたりは、練習で先頭を引っ張ることが多くなり、今まで以上に存在感が増してきました。
現在は故障の影響などもあり、万全な状態とは言えませんが、それでもこのふたりの練習を見ていると、今後の活躍を期待せずにはいられません。
チーム全体にも目を向け、ひとまわり大きくなった臼田、山本を楽しみに待っていてください!

ありがとうございました。
2014年2月25日(火)  No.834

【鹿島合宿】古賀理様からスポーツドリンク
古賀理様からスポーツドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は前から長距離ブロック2年の柳、中村信一郎、三浦です。
鹿島合宿では、ホテルの近くに温泉があり、毎日のように通っていたのですが、風呂上りに飲むスポーツドリンクには3人とも感激していたようです。

よい練習と良いリフレッシュができた合宿を乗り越えた3人の調子は絶好調でしょう。まずは立川ハーフでの好走に期待大です!

ありがとうございました。
2014年2月25日(火)  No.835

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01