合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2014年3月1日(土)
小澤珠美様からお菓子
2014年3月22日(土)
【鴨川合宿】エトワール様か..
【鹿児島合宿】中村憲史郎様..
【鹿児島合宿】岡村幸文様か..
2014年3月25日(火)
【鹿児島合宿】堂園喜明様か..
【鹿児島合宿】篠原真也様か..
【鹿児島合宿】丸尾裕矢先輩..
【鹿児島合宿】北薩稲門会の..
【鴨川合宿】安房稲門会の皆..
【鴨川合宿】鴨川市教育委員..
2014年3月29日(土)
元木 恒一様から野菜
小澤珠美様からお菓子
小澤珠美様からお菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック3年の山田、徳留です。
貴重なプライベートが垣間見えるワンショットとなりました。パソコンの画面には、去年の立川ハーフの写真が。二人は出場しませんが、明日に控える立川ハーフについてなにか語っていたのでしょうか。

今年は故障の影響で出遅れている二人ですが、3年間で地力は相当つきました。いよいよ4年目に突入しますが、今年は大暴れしてくれるでしょう!

ありがとうございました。
2014年3月1日(土)  No.836

【鴨川合宿】エトワール様からパン
エトワール様からパンをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック新3年の三浦、新4年の田口です。
立川ハーフで好走した二人がバッチリ決めてくれました。

長距離ブロックは現在、安房鴨川で合宿中です。
鴨川合宿でといえば、このクロワッサン。私は毎朝3つもらいます(笑)
選手たちも、走るために食べるのか、はたまたクロワッサンを食べるために走るのかと聞かれたら、はっきり答えられはしないでしょう。

答えがどちらであれ、濃い練習ができております。
合宿は終盤ですが、最後まで気を抜かずに頑張ります!

ありがとうございました。
2014年3月22日(土)  No.837

【鹿児島合宿】中村憲史郎様、陽子様から金柑と軽羹
中村憲史郎様、陽子様から金柑と軽羹をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から短距離ブロック新2竹吉、須田、中野、愛敬、橋元です。
短距離ブロックは現在鹿児島で合宿をしています。
軽羹は鹿児島の特産品で、普段はなかなか口にする機会がありません。こういった各地の特産品を味わえたり、普段はしない経験ができるのも合宿の楽しみですね。

一年前はまだ高校生だったこの5人も気が付けば2年生です。
2年目の今シーズンは昨年以上の活躍に期待です!

ありがとうございました。
2014年3月22日(土)  No.838

【鹿児島合宿】岡村幸文様から文旦と黄金柑
岡村幸文様から文旦と黄金柑をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から投擲ブロック新2年の中川、短距離ブロック新2年の竹吉、投擲ブロック新3年の釼持です。
釼持は、韓国人の友達からもらった愛用の韓国テグ記念Tシャツを着ながら写ってくれました。
重たそうな箱を軽々持ち上げる投擲ブロックの二人からは、トレーニングの充実ぶりがうかがえます。

非常に長い鹿児島合宿ですが、柑橘系でリフレッシュしながら乗り越えてもらいましょう!

ありがとうございました。
2014年3月22日(土)  No.839

【鹿児島合宿】堂園喜明様からスポーツドリンク
堂園喜明様からスポーツドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から短距離ブロック新4年の九鬼と永野です。
競技面ではライバルとして切磋琢磨し合い、プライベートではとても仲の良い二人です。

今年は、九鬼が主将、永野が短距離ブロック長ということで、今まで以上にチームなかでの役割が大きくなります。
永野が指差している雑誌に書かれているように、二人とも「頼れるエース」になってくれることでしょう!

ありがとうございました。
2014年3月25日(火)  No.840

【鹿児島合宿】篠原真也様からスポーツドリンク
篠原真也様からスポーツドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から短距離ブロック新3年の北村と佐藤です。
いただいたスポーツドリンクで「W」を作ってくれました。
いよいよ「上級生」と言われる3年生になる二人。チームのムードメーカー的な存在である北村と、クールに背中で語るタイプの佐藤と、性格は異なりますが、この二人が今年のチームに欠かせないことは言うまでもありません。
4月以降は思いっきり暴れまくってくれるでしょう!

ありがとうございました。
2014年3月25日(火)  No.841

【鹿児島合宿】丸尾裕矢先輩からスポーツドリンク
丸尾裕矢先輩(平成21年卒)からスポーツドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から短距離ブロック新3年の北村、新4年の欠畑です。
実はこの二人、競走部の誇るモノマネ芸人です。特に欠畑のあの方のモノマネのクオリティの高さと言ったらそれはもう…。いつ見ても飽きません(笑)

締めるところは締めて、盛り上げるところは盛り上げる。この二人にはそれができます。
二人の活気で短距離ブロックをより盛り上げてくれるでしょう!


ありがとうございました。
2014年3月25日(火)  No.842

【鹿児島合宿】北薩稲門会の皆様から栄養ドリンク、スポーツドリンク
北薩稲門会の皆様から栄養ドリンクとスポーツドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から投擲ブロック新3年の釼持、短距離ブロック新3年の永沼です。
おそらく、競走部で「ファイトー!いっぱーつ!」のイメージが似合うのは剱持と永沼でしょう。きつい練習も人一倍の気合で乗り切ってきました。
種目は違いますが、某CMの二人に負けないくらい、自分を追い込み、協力し合い、成長してくれるはずです。
今シーズンが楽しみです!

ありがとうございました。
2014年3月25日(火)  No.843

【鴨川合宿】安房稲門会の皆様からスポーツドリンク
安房稲門会の皆様からスポーツドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック新4年の田口、橋です。
ペアルックのようなパーカーを着て、お互いにドリンクを飲ませ合うほど仲が良さそうな(?)一枚です。
最上級生になる学年で、今年の箱根駅伝を走ったのはこの二人だけなんです。しかし、二人とも非常に悔しい思いをしました。
幸い、リベンジのチャンスが後1年あります。学生最後の1年にかける気持ちはだれにも負けません。悔しさをぶつけてほしいですね。

まずはトラックシーズンでの活躍に期待しましょう!この二人なら、必ずやってくれます!

ありがとうございました。
2014年3月25日(火)  No.844

【鴨川合宿】鴨川市教育委員会様からジュース
鴨川市教育委員会様からジュースをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック新2年の井戸、新3年前野です。
いじられキャラ井戸の意味不明なポーズに、シャイボーイ前野は戸惑いを隠せない様子です。
秀才井戸のことですから、何か考えがあってのポーズに違いないのですが、前野にも私にも、未だに何なのかがわかりません(笑)

好調を維持し完璧に練習をこなす井戸も、故障がなくなりやっと継続した練習を積めてきている前野も、今年は今まで以上の飛躍が見られる気がしてなりません。ご期待ください!

ありがとうございました。
2014年3月25日(火)  No.845

元木 恒一様から野菜
元木 恒一様から野菜をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック新2年の浅川、佐藤、武田、鈴木です。
普段から非常に仲の良い4人がうつってくれました。一足遅れた佐藤ですが、ガラス越しにでも何とかうつりこもうという姿からはほうれんそうに対する熱い想いが伝わってきます。
このほうれんそうが彼らの血となり肉となり、健康的に競技を続ける土台となって彼らがこれから活躍することを期待しましょう!!

ありがとうございました。
2014年3月29日(土)  No.846

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01