合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2014年4月2日(水)
【鹿児島合宿】湯原 忍様か..
2014年4月3日(木)
【鹿児島合宿】川薩清修館先..
【鹿児島合宿】トレーナー ..
【鹿児島合宿】湯原 忍様から果物
湯原 忍様から果物をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は新入生の加藤です。
まだ少し表情が硬いですが、大学の生活に慣れてくるころにはこのサワーポメロのフレッシュさに負けず劣らずのフレッシュな新戦力としてワセダの春のシーズンを盛り上げてくれるはずです。この大きなサワーポメロを食べて、持ち前の大きなフォームにさらに磨きをかけます!

ありがとうございました
2014年4月2日(水)  No.847

【鹿児島合宿】川薩清修館先生 北園貴志様からからあげ
川薩清修館先生の北園貴志様からからあげをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から投擲ブロック3年の釼持、短距離ブロック2年の橋元、3年の北村、長距離ブロック3年の高田です。
勢いのある4人が写ってくれました。それぞれ種目は違えど、毎日互いに刺激を受けながら練習しています。今回の鹿児島合宿でも同じグラウンドの中、学んだことや身に着けたことが多いはずです。このからあげを食べて一回りも二回りも強い選手になって合宿での練習を結果につなげてくれるでしょう。

ありがとうございました
2014年4月3日(木)  No.848

【鹿児島合宿】トレーナー 神園 一郎様からコロッケ
トレーナーの神園 一郎様からコロッケをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から短距離ブロック3年の北村と永沼です。
厨房の小島さんを「歩いているだけで面白い」とうならせてしまうほどハイレベルなギャグセンスを持つ北村と「今年の色は白黒」とクールに決める永沼という対称的なイメージのふたりが写ってくれました。イメージは違えど、相性は抜群のこのふたり。コロッケのうまみがサクサクな衣とジューシーな具によって生み出されるように、絶妙なコンビネーションでワセダの春のシーズンに勢いをつけてくれるはずです!!

ありがとうございました
2014年4月3日(木)  No.849

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01