合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2014年6月15日(日)
元木恒一様から野菜
嘉味田 朝一様からお菓子
赤井 啓祐様、香里様からお..
2014年6月24日(火)
磯部芳規先輩から野菜
元木恒一様から野菜
元木恒一様から野菜をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は新入生の住野俊平です。
いただいたキャベツを両手に満面の笑みで写ってくれました。入学したばかりで大学でのレース経験はまだまだ少ない住野ですが、日頃の練習から見受けられる彼のスピードには目を見張るものがあります。さすがは名門大阪清風出身です。
いただいたキャベツを食べて体の調子を整え、これからもキレのある動きを見せてくれるでしょう。

ありがとうございました。
2014年6月15日(日)  No.851

嘉味田 朝一様からお菓子
嘉味田 朝一様からお菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から田中、田波、吉田、伊澤、出口、池山の中距離ブロック3年生一同です。

ここまでの前半シーズンは故障や不調で本来の力を出せずにいた中距離ブロックですが、関東インカレの田中、出口の入賞を皮切りに日本選手権での田中の6位入賞など少しずつ本来の輝きを取り戻しつつあります。その証拠に、春の沖縄合宿でお世話になった国頭村役場の方からいただいたということもあってか、いただいたお菓子は開封後ものの数秒でなくなってしまいました。

まだまだ目指す場所は高いところにある中距離ブロックですが、「早稲田といえば中距離」この言葉を陸上界に知らしめるためにこれからも頑張ります。応援宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
2014年6月15日(日)  No.852

赤井 啓祐様、香里様からお菓子
赤井 啓祐様、香里様からお菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック2年の佐藤と武田です。

先に撮影を済ませた住野に「見本を見せる」と意気込んで撮影に臨んだ2人ですが、どうでしょう。個人的にはなかなか甲乙つけがたい対決になっているのではないかと思います。どちらにより気合いが入っているかはご覧になっている皆様の判断にお任せしたいと思います。

さて、関東インカレでハーフマラソンにも出場し少しずつ力をつけてきた佐藤と不調に苦しんでいる武田のツーショットですが、2人とも内には熱いものを秘めています。佐藤の勢いに刺激を受けて、武田もきたる後半シーズンと駅伝に向けて再び力をつけて帰ってきてくれるでしょう。応援宜しくお願い致します。

今回いただいたお菓子は現在合宿所で食事を提供してくださっている小島夫妻のお友達である赤井様からいただきました。こういった贈り物をいただくと私たちは本当にたくさんの方々に見守られていて、とてもあたたかい環境の中で活動させていただいていることを改めて実感します。これからも競走部一同、感謝の気持ちを持って活動させていただきます。

ありがとうございました。
2014年6月15日(日)  No.853

磯部芳規先輩から野菜
磯部芳規先輩(昭和59年卒)から野菜をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック2年の柄本と短距離ブロック2年の須田です。

ふたりとも非常に良い顔で写ってくれました。しかし、今にもかみつこうとしている相手はたまねぎです。本当にかみついていたらと思うとぞっとします。このたまねぎの血液サラサラ効果で夏に備えます!!

さて、現在万全なコンディションであるとは言えないふたりですが学年が上がってしばらくたった今、去年に比べて練習に対する意識が一段と高くなったような気がします。調子のよい時期とうまくいかない時期の両方を経験してこているからこそふたりのなかで少しずつ何かが変わってきているのでしょうか。そんなひとまわり頼もしくなったふたりを今後とも応援宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
2014年6月24日(火)  No.854

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01