合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2015年5月27日(水)
林友菜先輩からゼリー飲料
川ア宣章様からサプリメント
元木恒一様から野菜
林友菜先輩からゼリー飲料
林友菜先輩(平成27年卒)からゼリー飲料をいただきました。
「ありがとうございます」

写真はトレーナブロック4年の初雁とマネージャーブロック4年の永松です。
ほんの数か月前までお世話になっていた先輩からの差し入れということで非常に嬉しそうです。あまりに嬉しすぎるのか、ふたりが光を放っているようにもみえます。とにもかくにもふたりが林先輩大好きなのは間違いないでしょう。

先日終了した関東インカレですが惜しくも目標であったトラック優勝を僅差で逃してしまいました。思い入れが強いだけにふたりにも考えさせられるところがあったようです。ラストイヤー、スタッフという視点からどのようにチームに関わっていくのか彼女らの活躍に期待しましょう!!!


ありがとうございました。
2015年5月27日(水)  No.931

川ア宣章様からサプリメント
川ア宣章様からサプリメントをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック3年の平です。
玄関に荷物が届いているのを確認するとすぐに中に何が入っているのかを確認して写真に写りに来ました。どうやらいただいたものをいち早く手に入れたかったようです。箱根駅伝からの故障も癒えて、徐々に波に乗ってきた平ですがこういったところにも貪欲に自分にプラスになるものを求めていく姿勢が見て取れます。こういった部分が彼の強さの秘訣なのかもしれません。

先日行われた日体大競技会にて平は数か月ぶりのレース復帰を果たしました。トレーニングも納得のいくほどは積めていないながらも走るからには結果を求められるのが彼の立場。プレッシャーを感じながらも周囲の期待に応える確実な13分台でした。まだまだ彼が目指す目標にはほど遠い状態であるとは思いますが今回のレースは彼の中でも自信につながったのではないでしょうか。今後は故障なくトレーニングを積み、強さに磨きをかけてくれることを期待しましょう。
最後に「外国人を抜いたらこの中で俺が一番速そうに見える。」レース直前の平の一言です。この一言からもわかるように当日はとても緊張していました。笑

ありがとうございました。
2015年5月27日(水)  No.932

元木恒一様から野菜
元木恒一様から野菜をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック1年の岡田,2年の石田,主将の田中です。
何とも不思議な形をした人参をいただきました。彼らもこの人参たちを見るなり大喜…興味津々な面持ちで人参を眺めていました。田中の人参を見つめる自然な姿からも彼らが何を考えているのか伝わってくるようです。

さて、関東インカレも終了し写真の岡田は3000mSCにて決勝まで駒を進めました。まずは感覚を取り戻すところから始めたこの春でしたが、彼の中でも何かつかんだものがあったのではないでしょうか。このまま勢いに乗って後半シーズン、さらには駅伝シーズン、フレッシュな力をチームに加えてくれることを期待しましょう!!!


ありがとうございました。
2015年5月27日(水)  No.933

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01