合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2015年6月13日(土)
三浦弥平杯ロードレース実行..
橋本様,林様からパイナ..
三浦弥平杯ロードレース実行委員会の方々から野菜
三浦弥平杯ロードレース実行委員会から野菜をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック3年の佐藤,箱田,井戸,浅川です。
長距離ブロックの3年生で写ってくれました。

普段から仲の良いこの4人。この日も仲良く食堂で晩御飯を食べていました。
入学直後から勢いがあった3年生ですが現在は故障や不調などで足並みがそろわないことが多く、学年として振るわない時期が続いています。

そんな中でも関東インカレハーフ第2位の井戸を筆頭にこの4人は現在元気にトレーニングを積んでおり、良い方向に進んでいます。
来週末の全日本大学駅伝予選を終えて少しすればトラックシーズンもひと段落です。学年がまとまって合宿に臨み、さらにチームを勢いづけられるように3年生一同頑張ります!!!


ありがとうございました。
2015年6月13日(土)  No.934

橋本様,林様からパイナップル
橋本誠一郎様,林花純様からパイナップルをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は現在石垣島にて合宿中の短距離チーム一同です。
来る日本選手権などのトラックレースへの調整を兼ねて石垣島でトレーニングを積んでいます。普段とは違う環境で心も身体も心機一転し、よりよい感覚を見出してくれるでしょう。

関東インカレでは惜しくもトラック優勝を逃した早稲田大学のトラックチームですが、調子の悪かった選手も徐々に復調し戦力が整いつつあります。
来る日本選手権や全日本インカレでは元気な姿を見せてくれるだろうと思います。

石垣島の燃えるような太陽を背中に焼き付けて(所沢もなかなか暑いですが...)残りのトラックシーズン走り抜けてくれるでしょう!!!!

ありがとうございました。
2015年6月13日(土)  No.935

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01