合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2015年10月21日(水)
青木医院 青木正様からお肉
2015年10月22日(木)
出雲工業高校陸上部様から梨
服部泰司先輩から水
2015年10月25日(日)
出雲大学駅伝組織委員会様か..
青木医院 青木正様からお肉
青木医院 青木正様からお肉をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック2年の石田、短距離ブロック2年の加藤です。自分の顔よりも大きいお肉に得も言われぬ表情を浮かべる静岡コンビの2人です。

もうすぐシーズンオフを迎える短距離と今が駅伝シーズン真っ最中の長距離、ですが2人とも重要な試合が待ち構えています。石田は全日本大学駅伝、加藤は日本選手権リレーに各々エントリーされています。石田も加藤もシーズン序盤は怪我に苦しみ思うような走り、結果は残せませんでした。長い夏を越えてやっとその実力を発揮できる頃でしょう。種目は異なる2人ですがお互い盛り上げながら試合までの日々を過ごしてほしいと思います。頂いたお肉もパワーに変えて奮闘してくれると思います。
皆さん応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。


2015年10月21日(水)  No.975

出雲工業高校陸上部様から梨
出雲工業高校陸上部様からをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック4年の柳、中村(信)です。出雲駅伝遠征での1枚ですが、現地の高校陸上部様からの差し入れとあり、二人とも自然と表情が引き締まっているように見えます。

先日行われた出雲駅伝では早稲田大学の応援ありがとうございました。結果は6位と、他大学に力負けという結果に終わってしまいました。悔しい気持ちは大きいですが、すぐ目の前には次なる全日本大学駅伝が迫ってきております。出雲での反省を生かしながらも悲観的にならず、これまで取り組んできたことに自信を持って全日本大学駅伝に臨みたいと思います。
写真の2人も遂に最終学年。共に最後の駅伝シーズンにかける思いは強いです。全日本では、差し入れをいただいた出雲工業高校様はじめ高校生諸君の目標になれるような走りができるよう、頑張ります。

ありがとうございました。


2015年10月22日(木)  No.976

服部泰司先輩から水
服部泰司先輩(昭和59年卒)からをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック2年の光延、3年の平です。出雲駅伝前の写真ということで、光延は少し緊張気味でしょうか。それに比べ、平はリラックスした表情に見えます。やはり1年間の経験の差は大きいですね。

先日の出雲駅伝では4区に出走した平。チームの6位という結果を受け、平自身はラストの競り合いでの走りに反省を口にしていました。自己分析を欠かさずに行う平ですので、次なる全日本大学駅伝まで残り僅かな日数ですが、今回の課題にしっかりと向き合い成長した姿を見せてくれるでしょう。
光延は今回”裏出雲”とも言える記録会5000mへの出場となりましたが、夏合宿では距離への不安を払拭するべく走り込んできました。これから全日本、箱根と距離は伸びていきますので、鍛えられた光延の健脚にご期待ください。

ありがとうございました。
2015年10月22日(木)  No.977

出雲大学駅伝組織委員会様からお米
出雲大学駅伝組織委員会様からお米をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック3年の佐藤、柄本のコンビです。二人がかりで持っているダンボールがいただいたお米です。このダンボール1箱が10kg!写真の2箱に加え、更に数箱が寮に届きました。部員一同美味しくいただかせていただきます!

夏合宿から駅伝シーズンにかけて一気に調子を上げてきた佐藤。先日行われた出雲駅伝では5区に出走しました。チームは6位という結果に終わり、個人としても決して満足してはおりませんが、駅伝での経験を一つ一つ力に変えて、今後の駅伝に繋げていってくれると思います。
一方の柄本もトラックシーズンではなかなか結果を残せず、練習を中断した時期もありました。しかし徐々に本来の調子を取り戻し、先日の記録会でも積極的な走りを見せてくれました。今後の走りにも注目です!
チームは来週の全日本大学駅伝に向け、既に戦いは始まっています。引き続き、早稲田大学の応援よろしくお願い致します。

ありがとうございました。
2015年10月25日(日)  No.978

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01