合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2016年2月19日(金)
菊池隆文様からいちご
ヘアーサロン ホシ様からお..
佐久間日出貴様からみかん
菊池隆文様からいちご
菊池隆文様からいちごをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック3年の柄本、2年の光延です。地元、佐賀の名産「さがほのか」を自慢げにアピールです!とても美味しくいただきました!

この日は写真の2人を含め、5人のメンバーが唐津10マイルロードレースに参加するため佐賀を訪れていました。10マイルは普段はなかなか走らない距離ですが、出場した5人は冬場の練習の成果をそれぞれ確認できたのではないでしょうか。実業団の選手も多く出場する中、早稲田の選手がレースの主導権を握って上位でレースをすすめられたことも大きな収穫だったのではないか、と思います。柄本、光延の2人は地元の声援を背中に受け、改めて気持ちも高ぶったことでしょう。2人には各学年の主力として、来るトラックシーズンに向けて更に力をつけていって欲しいと思います。

ありがとございました。
2016年2月19日(金)  No.1011

ヘアーサロン ホシ様からお菓子
ヘアーサロン ホシ様からお菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

車田が学法石川時代にお世話になっていた美容室の皆様からの嬉しい差し入れです。
写真は1年生長距離ブロック一同です。お笑い界の一世を風靡した超新塾を彷彿とさせる並びです。1年生長距離の仲の良さが伺えます。この写真には写っていませんが、同じく長距離ブロックの山内、古賀もお忘れなく...!

2015シーズンは何と言っても全日本インカレでの1年生の活躍が目立ちました。短距離陣の古谷、春花の活躍と共に岡田の3000mSC、和生の10000mW入賞と全国の舞台でも戦える実力を示しました。他にも車田、西田の大幅自己ベスト更新などチームを活気づける結果も多々ありました。その一方で3大駅伝にエントリーされたのは永山のみというどこか物足りない一面もあったように思われます。
しかし1年生が本気を出せばこんなものでは収まりません!早速、永山が丸亀ハーフで自己ベスト更新、怪我明けの車田が唐津10マイルで箱根エントリーメンバーの中でも健闘しました。
春から2年生となる彼らですがトラックでもロードでも存在感を示す学年になることに期待です!

ありがとうございました。
2016年2月19日(金)  No.1012

佐久間日出貴様からみかん
佐久間日出貴様からみかんをいただきました。
「ありがとうございます」

写真はマネージャー・トレーナーブロックの2.3年生です。お世話になっていた快さんのトレーナーさんから頂いたとあってこの笑顔です。三ヶ日みかんは大玉でとても美味しかったです。

4年生スタッフが箱根駅伝をもって引退し、それぞれ中堅学年、最上級学年となり役割も変わってきました。3月は短距離、長距離各々春シーズン前の大切な長期合宿が始まります。上級生スタッフの活動場所もバラバラになりますが各場所で下級生スタッフ、また選手と共にチームをも引っ張れるような縁の下の力持ちでありながらも良い意味で存在感を出せるように奮闘していくでしょう!
まずは春シーズン初戦の東京6大学で未だ現スタッフが経験していない優勝を掴めるよう熱い厚いサポートをしていきます!

ありがとうございました。
2016年2月19日(金)  No.1013

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01