合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2016年4月18日(月)
川波和史先輩からカロリーメ..
2016年4月30日(土)
川崎宣章様からゼリー、テー..
川波和史先輩からカロリーメイト、栄養ドリンク
川波和史先輩(平成7年卒)からカロリーメイト、栄養ドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左からマネージャーブロック3年の飯塚、秦、伊藤、荘司です。栄養補助食品とは縁が薄いマネージャー陣がカロリーメイトや栄養ドリンクを手にしている、なかなか見ない構図です!選手と仲良く分けさせていただきました!

普段はグランドを担当する荘司と秦、一方の伊藤と飯塚は関東学連で夜遅くまで仕事をこなしています。活動場所、時間の違いからなかなか顔を合わせる機会が少ない4人ですが、お互いのことは常に意識しながら過ごしています。マネージャーブロックは4年生が少ないですので、3年生の彼らのチームワークはとても重要です。上級生の仲間入りをした4人が、今後4年生と肩を並べてブロックを引っ張っていってくれることでしょう!

ありがとうございました。
2016年4月18日(月)  No.1041

川崎宣章様からゼリー、テーピング、お米
川崎宣章様(大学スポーツチャンネル)からゼリー、テーピング、お米をいただきました。
「ありがとうございます」

写真1枚目は左から短距離ブロック3年の石田、マネージャーブロック3年の荘司、長距離ブロック3年の大前、中距離ブロック2年の谷原、2枚目はトレーナーブロック3年の松村です。見事なまでにバラバラなブロックが集まってくれましたが、これもブロック間の垣根がないことの現れですね!

現在、競走部は約3週間後に迫った関東インカレに向けて活動しています。昨年表彰台に上った石田には今年も期待がかかりますが、本人は更に上を目指しており、頼もしい限りです。強力な新入生の加入があった中距離ブロックでも、谷原は先輩として存在感を発揮したいところ。一方部員が少ない女子長距離では、今後の大前の活躍がカギになってきます。
マネージャー、トレーナーとして共に3年生となった荘司と松村、2人のベテランのサポートも選手の活躍には欠かせません。いただいたテーピングには松村が息を吹き込んでくれるでしょう。
来る関東インカレに向けて各ブロックが、また選手とスタッフが一丸となって、チーム力で勝負していきます!

今回は盛りだくさんの贈り物本当にありがとうございました!部員一同、感謝の気持ちを忘れずに競技に取り組ませていただきます。
お米の写真は諸事情で載せておりません。申し訳ありません。

ありがとうございました。
2016年4月30日(土)  No.1042

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01