合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2016年6月10日(金)
元木恒一様から野菜
2016年6月23日(木)
向井哲哉先輩から梅干し
元木恒一様から野菜
元木恒一様から野菜をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から短距離ブロック1年の宮川、高内です。
沢山の野菜の差し入れ、ありがとうございました!2人が持てるだけ野菜を持ってくれましたが持ちきれませんでした。アスリートにとって野菜はとても大切な栄養素ですので、しっかり食べて力をつけたいと思います。



宮川、高内の2人は関東インカレで早くも臙脂を身にまとってのレースを経験しました。高校とは一味違った緊張感、そして責任を感じながらのレースだったのではないでしょうか。寮生活や大学の授業など、慣れないことが続いた4、5月を越え、少しずつ早稲田の競走部に溶け込んでくるころだと思います。競走部の伝統の中にも自分の色を出し、チームの主力となるべく成長していってほしいと思います。

ありがとうございました。
2016年6月10日(金)  No.1048

向井哲哉先輩から梅干し
向井哲哉先輩(平成19年卒)から梅干しをいただきました。
「ありがとうございます」


写真は上段が左から短距離ブロック1年の高内、宮川、下段が左から長距離ブロック3年の谷口、跳躍ブロック3年の前田です。高級梅、和歌山県産の「勝僖梅」をいただきました。入れ物から既に高級感が漂い、皆恐る恐るといった表情で箱を手にしていました。部員の皆さん、味わっていただきましょう!

高内、宮川の1年生コンビは、学校生活や寮生活に慣れてきたこれからが力の見せ所です。愛されキャラの2人は上級生と一緒にいる姿をよく見かけますが、先輩たちから多くのことを吸収していってほしいですね!
3年生の谷口、前田は中堅学年でもあり勝負の年です。何においても求められるものは高くなってきますが、後輩たちを背中で引っ張っていけるよう貪欲に競技に取り組んでもらいましょう!

ありがとうございました。
2016年6月23日(木)  No.1049

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01