合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2017年1月2日(月)
相楽駅伝監督の同期の皆様(..
高橋広夢OB(平成26年卒)、山..
相楽駅伝監督の同期の皆様(平成15年卒)から餃子
相楽駅伝監督の同期の皆様(平成15年卒)から餃子をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左からマネージャーブロック3年の荘司と長距離ブロック4年の浅川です。

浅川は最後の箱根駅伝で出走することは叶いませんでした。しかし、誰よりも熱く応援組を引っ張ってくれています。この4年間、悔しい思いもたくさんしたことでしょう。箱根駅伝はそんな思いを共有してきた4年生の最後のレースとなります。集大成の箱根駅伝で有終の美を飾るべく、最後の最後まで突っ走ってもらいましょう!
4年生と1番長い時間を過ごした荘司も、今回の箱根駅伝には強い思いがあるでしょう。選手もスタッフも、箱根駅伝にかける熱意は同じです。全員駅伝で、箱根路を駆け抜けましょう!

ありがとうございました。
2017年1月2日(月)  No.1113

高橋広夢OB(平成26年卒)、山下尋矢OB(平成28年卒)からエナジードリンク
高橋広夢OB(平成26年卒)、山下尋矢OB(平成28年卒)からエナジードリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック3年の安井雄一です。後輩を激励に来てくださった広夢さん、山下さんの愛を噛み締めています。箱根でも爆走を見せてくれるでしょう!

前半シーズンはパッとしたタイムは残せなかった安井ですが、本番に向けて準備は万端です。お世話になった4年生との最後の箱根駅伝です。安井は5区にエントリーされています。1〜4区には4年生が3人控えております。先輩から受け取った襷を次期主将の彼が芦ノ湖まで運びます。去年の悔しさをバネにここまで練習を積んできました。それはきっと彼を裏切ることはないでしょう。彼の持ち味でもある華のある走りに期待します!

2日間応援宜しくお願いします。
ありがとうございました。


2017年1月2日(月)  No.1114

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01