合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2017年11月10日(金)
竜の里須坂健康マラソン全国..
2017年11月19日(日)
河野洋平先輩からお肉
2017年11月29日(水)
岡田荘様からりんご
竜の里須坂健康マラソン全国大会実行委員会様からりんご
竜の里須坂健康マラソン全国大会実行委員会様(平成15年卒)からりんごをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック2年の真柄光佑です。

竜の里須坂健康マラソンには毎年女子の長距離部員が参加させていただいております。今年も参加させていただきましてありがとうございました。

真柄は今年、前半シーズンで結果を残し夏合宿ではAチームに昇格と成長を見せてくれています。しかしながら故障の影響もありここまでの駅伝ではエントリーを逃す結果となりました。ですがまだ箱根が残っています。そこで活躍をするために、まずは今月末の上尾ハーフ、そして集中練習と怪我無く乗り越えてほしいと思います。

ありがとうございました。
2017年11月10日(金)  No.1181

河野洋平先輩からお肉
河野洋平先輩(昭和34年卒)からお肉をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は短距離ブロック3年の古谷拓夢と短距離ブロック1年の下平健正です。
今回、河野先輩から写真の通り、とてもたくさんのステーキをいただきました。河野先輩は普段お会いすることはなかなか叶いませんが、このように差し入れをいただくことで、支援していただいていると実感し、とても喜ばしく感じます。
この日の夕食はいつもよりテンション2割増しで部員一同おいしくいただきました。
ありがとうございました。

さて先日幹部交代式が執り行われ、次期部長が写真の古谷へと引き継がれました。正式に幹部が交代する前から部の方針や目標、冬季練習の内容を細かく詰めている姿がとても印象的でした。ここからのチームの取り組みの成果は、まず来年度の六大学そして関東インカレで問われることになります。まだまだ先は長いですが、まずは目の前の冬季練習をチームのリーダーとして引っ張っていってほしいと思います。
下平は昨シーズンは思うような結果を残せなかったように感じます。本人も練習は積めていただけにとても悔しい思いをしたと思うのでその悔しさを払拭するためにも冬季練習を乗り越え来年度飛躍してほしいです

ありがとうございました。

2017年11月19日(日)  No.1183

岡田荘様からりんご
岡田荘様からりんごをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック1年の森田です。
岡田荘さんには、毎年夏の妙高合宿で主にBチームがお世話になっています。森田もその一人です。このように夏の合宿の時だけでなく、駅伝前にも応援していただけるのはとてもうれしく思っています。ありがとうございました!

森田は、先ほども述べた通り現在Bチームで活動しています。入部当初からの故障を引きずりあまりレースにも出られなかったことに本人も悔しさを感じていることでしょう。先日の日体大記録会で大学初5000mを走り徐々に本来の姿を取り戻してきているように感じます。まだまだ最初の一歩を踏み出したにすぎませんが、もともと能力の高い選手ですのでまずはAチーム目指して頑張っていってほしいです。

ありがとうございました。
2017年11月29日(水)  No.1182

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01