合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2019年4月4日(木)
[シンガポールオープン]レス..
2019年4月8日(月)
安藤洋平様・春陽様・亮大様..
2019年4月27日(土)
大塚製薬様からスポーツドリ..
[シンガポールオープン]レスリー様からお菓子
レスリー様からお菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から、短距離ブロック新3年の伊東、跳躍ブロック新4年の中村、短距離ブロック新2年の佐野、障害ブロック新3年の小山です。シンガポールオープンのため遠征をしていた際にいただきました。

シンガポールオープンでは、冬季練習、合宿の成果を発揮し、好成績を残すことができました。今週末の東京六大学陸上に向けて、チームにいい風を吹かせてくれました。
4名とも、競技面からチームを牽引していってくれる選手です。今週末から今年度の対校戦が始まりますが、彼らの頼もしい競技に期待しましょう!

ありがとうございました。
2019年4月4日(木)  No.1264

安藤洋平様・春陽様・亮大様・木春様からお菓子
安藤洋平様・春陽様・亮大様・木春様からお菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から短距離ブロック4年の兒玉、大久保、本池です。後ろですでにお菓子を食べてしまっているのが短距離ブロック3年の折田です。練習後、お菓子を目の前に笑顔が溢れています!

六大学も終わり、本格的に新チームが始動しました。
女子はマイルリレー三冠を目標に掲げ、写真の3人も最高学年として短長女子を引っ張る立場となりました。人数も多い4年生女子が、女子全体、そしてチーム全体にも大きな影響を与えていくことは間違いありません。ラストシーズンの活躍にご期待ください!
また、折田も長い間怪我に悩まされてきましたが、順調に走れるようになってきました。3年になり、新入生もいる400mHパートの最年長として、今まで以上にチーム内での存在感も増してきました。シーズンも始まったので、折田の復活が楽しみですね!

ありがとうございました。
2019年4月8日(月)  No.1265

大塚製薬様からスポーツドリンク
大塚製薬様からスポーツドリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は、左から長距離ブロック4年の三上と同じく長距離ブロック1年の鈴木です。学年は離れていますが仲の良さを伺える写真ですね。

三上は3月の立川ハーフではチームトップの記録を残しました。普段から人一倍努力する姿はチームに刺激を与えています。強い早稲田の復活へ向けて、4年生の力は不可欠です。4年目の意地、叩き上げの三上に期待しましょう!
また鈴木は先日の日体大記録会で自己ベストを更新しました。新戦力として先輩たちに負けじと頑張っています。これから早稲田の戦力として活躍してくれることが楽しみですね!
来たる関東インカレへ向け、チームの繋がりをより大切にして戦っていきます!

ありがとうございました。
2019年4月27日(土)  No.1266

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01