合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2019年11月1日(金)
太田利雄様よりお米
蔵王エコー山荘 岩川耕治様..
2019年11月17日(日)
佐藤実様からふくしまの米
中山昴先輩(昭和35年卒)から..
2019年11月20日(水)
郡司節夫様からお肉
塩谷喜久雄様からふくしまの..
太田利雄様よりお米
太田利雄様からお米をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック2年の向井です。
これから距離の長いロードシーズンになってくるので、お米をしっかり食べてエネルギーを蓄え、走りにつなげていきたいです。

向井はこの夏チームトップクラスの距離を踏み、苦しい練習にも耐えてきました。先週の箱根駅伝予選会、全日本大学駅伝共にメンバー入りしており、チームの主力としての走りを魅せてくれるでしょう!
応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
2019年11月1日(金)  No.1309

蔵王エコー山荘 岩川耕治様よりラ・フランス
ラ・フランスをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック1年の植田航太です。
夏が終わり日中でも肌寒さを感じる秋の季節がやってきました。
蔵王エコー山荘様には、3次合宿では大変お世話になりました!
なかなか食べることのできないラ・フランスをいただき選手達も大喜びです!

植田はとても真面目な性格で、入学以降コツコツと練習を積んできました。
ここ最近は少し苦しい走りが続いてしまってますが、これからのロードシーズンでは巻き返してくれるでしょう!

ありがとうございました。
2019年11月1日(金)  No.1310

佐藤実様からふくしまの米
佐藤実様からふくしまの米をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック1年の井川龍人です。寮飯で美味しく頂きます。

本日は上尾シティハーフマラソンに出場します。選手にとっては、箱根駅伝のメンバーに入る為の重要なレースとなります。応援の程宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
2019年11月17日(日)  No.1312

中山昴先輩(昭和35年卒)からみかん
中山昴先輩(昭和35年卒)からみかんをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック4年の尼子風斗、3年の黒田賢です。みかんはビタミンCが豊富で、体調管理には欠かせない果物なので、みかんを食べて、体調管理に努めていきたいと思います。

尼子、黒田は共に、今夏からAチームに昇進にこれからの活躍が期待される選手です。両者とも下級生の頃からコツコツと研鑽を重ね、上級生になってその努力が成就して参りました。叩き上げの活躍は早稲田には不可欠です。
応援の程、宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
2019年11月17日(日)  No.1313

郡司節夫様からお肉
郡司節夫様からお肉をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から長距離ブロック1年の鈴木創士と4年の太田智樹です。寮飯で美味しく頂きます。お肉は疲労回復や体作りにとても欠かせないタンパク質が豊富であり、頂いたお肉を食べて、コンディションの維持に努めて参ります。

鈴木、太田は共に静岡県の浜松日体高校出身で、今シーズンは太田直希を含めた浜松日体トリオの活躍が目立っております。箱根駅伝でもこの3人の活躍が期待されます。ぜひ、この3人の走りに注目して頂ければと思います。

ありがとうございました。
2019年11月20日(水)  No.1314

塩谷喜久雄様からふくしまのりんご
塩谷喜久雄様からふくしまのりんごをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は長距離ブロック4年の新迫志希です。りんごはペクチンやセルロースが豊富であるので、頂いたりんごを食べて、腸内環境の改善に努めて参ります。

新迫はチームで1番の情熱家といっても過言でないほど胸に熱い物を秘めており、またチームの盛り上げ役としてチームを支えてくれております。新迫にとって、箱根駅伝が大学ラストレースになります。彼にとって決して順風満帆とは言えない4年間だったと思いますが、最高の形で締めくくってほしいと思います。

ありがとうございました。
2019年11月20日(水)  No.1315

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01