合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2020年2月12日(水)
水上村役場産業振興課江崎邦..
2020年2月19日(水)
【長距離日置合宿】山口賢助..
2020年2月20日(木)
【長距離日置合宿】ゆすいん..
2020年2月23日(日)
原田あゆみ先輩(横浜清陵高..
水上村役場産業振興課江崎邦臣様から米
水上村役場産業振興課江崎邦臣様からをいただきました。
「ありがとうございます」

頂いたお米を食べ、エネルギーを蓄えて、たくさん走り込んでいきたいと思います。

写真は左から、長距離ブロック1年の鈴木創士、3年の森田将平です。
長距離ブロックは、3月の立川ハーフを1つのターゲットレースとして、チーム全体で、そこに向けて練習に取り組んでいます。鈴木、森田ともに、現在は順調に練習を消化しています。鈴木は箱根駅伝での好走からも分かるように、ロードレースを得意とする選手です。また、森田はアップダウンを得意とする器用さのある選手です。両者とも立川ハーフでの走りが楽しみな選手だと思います。まだまだ期待の選手がたくさんいるので、1ヶ月後の立川ハーフが楽しみですね!
ご声援のほど宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
2020年2月12日(水)  No.1336

【長距離日置合宿】山口賢助の伯父様から和菓子
山口賢助の伯父様から和菓子をいただきました。
「ありがとうございます」

写真は日置合宿中の長距離ブロックの選手達です。
苺大福、饅頭、甘栗と3種類もの和菓子を頂き、合宿中の選手達も大喜びでした!

現在、長距離ブロックは、Aチームが鹿児島県の日置市で、Bチームが所沢市にて合宿を行なっています。
所沢市は日中には暖かさを感じられる過ごしやすい気候になりつつある反面、日置市では、今週の頭から、大寒波の襲来により、降雪に見舞われました。しかし、徐々に天候は回復し、日中は九州らしい暖かさを感じられます。
今回の合宿は、3月の立川ハーフに向けた脚づくりという位置付けで行っており、質よりも量を重視し、ハーフマラソンを耐え抜くタフな身体作りを目的としています。例年に比べ故障者の数も少なく、多くの選手が例年を大きく上回る練習量をこなしており、立川ハーフでの活躍が楽しみですね!
応援のほど宜しくお願い致します!

ありがとうございました。
2020年2月19日(水)  No.1337

【長距離日置合宿】ゆすいん様からアイスクリーム
ゆすいん様からアイスクリームをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は日置合宿中の長距離ブロックの選手達です。
普段よりも練習がハードである為、選手達たちは人一倍、嬉しそうですね!
ミルク、チョコ、抹茶どのアイスクリームも非常に美味しかったです!

本日、コロナウィルスの感染拡大の影響を受け、立川ハーフの中止が決まりました。年明けから、立川ハーフに向けて練習に臨んで来て、故障者も少なく、練習の消化具合も良好であっただけに、非常に残念です。しかし、目指す所は、三大駅伝3位以内というのは変わらないので、気落ちする事なく、合宿後半も精進して参ります!

ありがとうございました。
2020年2月20日(木)  No.1338

原田あゆみ先輩(横浜清陵高等学校監督・平成23年卒)からエナジードリンク
原田あゆみ先輩(横浜清陵高等学校監督・平成23年卒)からエナジードリンクをいただきました。
「ありがとうございます」

写真には、練習後の短距離ブロックのメンバーとマネージャーの石田が写ってくれました。後列左から、3年の折田、1年の山下諒祐、1年の三浦、前列左から2年の村上、マネージャーブロック2年の石田、3年の小山、2年の松本です。それぞれポーズが個性的ですね!

折田、小山、村上、山下が専門とする400mHは、部内で最も層が厚い種目なのではないでしょうか。3年生の折田、小山はいつも練習を盛り上げ、チームよんぱーの良い雰囲気をつくってくれています。この種目で実績を持つ新入生も多数入部する予定ですので、チームでのさらなるレベルアップに期待しましょう!
松本と三浦はSDの専門練習でアドバイスをしあう姿が印象的です。自分と相手の考えや感覚を共有し、熱心に練習をしています。切磋琢磨し、良い形でシーズンを迎えてほしいですね。
石田をはじめとする学生スタッフ陣も、選手の力となれるよう精一杯頑張ります!

ありがとうございました。
2020年2月23日(日)  No.1339

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01