合宿所に寄贈いただきました品々を感謝の気持ちを込めて紹介させていただきます

2021年4月9日(金)
丸尾祐矢(平成21年卒)先輩か..
2021年4月19日(月)
金井直(令和2年卒)先輩から..
丸尾祐矢(平成21年卒)先輩からアクエリアス
丸尾祐矢(平成21年卒)先輩からアクエリアスをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は障害ブロック4年の勝田です。競走部が誇る長身イケメンハードラーに写ってもらいました!アクエリアスは、練習中・練習後の水分補給に最適な飲料です。ハードな練習を行った後の選手の体にアクエリアスは染み渡るようで、すぐに無くなってしまいました!本当にありがとうございました。

勝田は昨年110mHで3年ぶりに自己記録を更新し、大きく殻を破った選手です。入学当初から同期の森戸と共に周囲の大きな期待を背負ってきた彼も、今年で遂に最終学年となりました。エンジを身に纏い、戦い続けた勝田の集大成の走りに期待しましょう!

ありがとうございました。
2021年4月9日(金)  No.1395

金井直(令和2年卒)先輩からアミノバイタル
金井直(令和2年卒)先輩からアミノバイタルをいただきました。
「ありがとうございます」

写真は左から4年の青柳、半澤、勝田、関本です。最上級生が爽やかな笑顔で写ってくれました!アミノバイタルは、スポーツをする際に大切なアミノ酸とビタミンが配合されており、大会前や練習前後にぴったりです。本当にありがとうございます。

4人は昨日行われた東京六大学対校陸上競技大会に出場し、各々の種目で得点を獲得しました。中でも関本は、金井さんの応援の力もあり100mHで自己ベストを更新しました!
今後もグランプリシリーズや関東インカレに向けて頑張ります。

ありがとうございました。
2021年4月19日(月)  No.1396

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[トップページへ戻る]
 
shiromuku(fs2)DIARY version 3.01